スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リズム 免許証取得?!

IMG_4802.jpg
今日は何気にお出かけ日和?という事もあり、久々に小山内裏公園に行きました。
桜もだいぶ散ってしまったのに、こう寒いと今ひとつ春を感じられないよね~。
IMG_4803.jpg
さてさて、その散ってしまった桜のじゅうたん・・・
小さい画像で見るのであれば、まだいいんだけど、クリックして大きくすると、意外と汚いね(^^;
昨日の朝まで降った雨の影響か、道がぬかるみ気味。

小山内裏公園をず~っと歩いて、戦車道路を行ったり来たりして、散歩を満喫しまくったボク等一行は、カインズホーム、ペットフォレストにブラッと立ち寄り、結局何も買わずにまた小山内裏公園の方へ。

すると・・・あれれ?交通機動隊の人?白バイ?ん?
ちょっと見てみるか。

IMG_4828_20100418214114.jpg
ここは「アカチャン本舗」の第二駐車場で、JAF主催のチャイルドシートチェックアップというイベントが開催されてた。
チャイルドシートという事は、当然人間様のお子様がターゲットなんだけど、我が家はというとリズム様です(^^)
白バイの上で先ずは記念撮影。この横には何だかカッコ付けた愛想の良くない交通機動隊のお兄ちゃん(^^;

IMG_4847.jpg
お次ぎはパトカーに乗らさせてもらいました。
ドライバーはリズム(笑)

IMG_4855.jpg
あれ?考えてみたらボク自身が乗るの忘れてた!
でも、白バイにしても、パトカーにしても、何度か交通違反でお世話になっているせいか、あまり好めないね(^^;

IMG_4876.jpg
そんでもって、めでたくリズムも免許証を取得しました!
もちろんこれは人間のお子様の為のお遊び。
それでも、ちゃんと名前、生年月日を入力したり、写真撮影したり、意外と本格的。
しかし、通りがかりでたまたま寄ってみただけなんだけど、白バイ、パトカーに乗らさせてもらったり、免許証までくれたり(取得したり?)、面白い体験ができましたわ(^^)
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 06 : 13 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<リズムのダッシュ写真 | ホーム | EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2010「TWIST」開催決定!!>>
コメント
わんちゃんも
パトカーに乗れたり、免許書を作ってもらえたり、なかなか粋な計らいですね☆
パトカーから顔を出してるりーちゃん、ぬいぐるみみたいです~♪
by: chinatown * 2010/04/21 22:22 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
この企画にリズムが参加するのは、場違いなんでしょうけど、おお!ワンちゃんでもどうぞ!みたいな感じでした(^^;
リズム的には「ええ加減にしてよ」って感じなんでしょうけどね(笑)
by: ターボー * 2010/04/23 22:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

