スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

昭和記念公園

IMG_4506.jpg
今日は昭和記念公園に、桜とチューリップを観にやってきました。
しかし無料開放日という事もあり、すごい人だね~!
IMG_4606.jpg
寒暖の差が激しい今日この頃だけど、確実に春になってたんだね。
菜の花、桜、青空がバッチリ!

IMG_4550.jpg
公園内の「みんなの原っぱ」では、音楽イベントをやってて、なんと庄野真代さんが歌ってた。
もうデビューしてから34年が経ったとか。考えてみたらザ・ベストテンとかでボクが見てた時って、小学生の頃だもんね。それぐらい時間が経ってて当たり前か。
もちろん「飛んでイスタンブール」やってました(^^)

IMG_4535.jpg
ハーブ園の入口でハーブティをいただきました。
お馴染みのミントとかであれば美味しく飲めるんだけど、今回のは名前忘れたけど梅?の香りがした。
色はブルーなんだけど、ん~、これあまり美味しくない(^^;
飲んでるうちに桜の花びらが一枚落ちてきた。

IMG_4629.jpg
チューリップはというと、キレイに咲いてました!
ボクもそうだけど、みんなカメラを覗き込んでる人達ばかり(笑)
しかしここまで見事に咲かせるのってすごい事だよなぁ。

IMG_4633.jpg
今日のリズムは何も言わないのに、勝手に花の前でお座りをしてポーズをする・・・なんでだろう?
それはただ単にご褒美が欲しいから(^^;
写真撮ってる姿を見ると、通りすがりの人達は「可愛いね~」「お利口だね~」と言ってくれるんだけど、単にお菓子が欲しいだけっす(^^;

IMG_4677.jpg
桜、チューリップも見事なんだけど、シバザクラも見事でした。
ホントにじゅうたんみたいだよね。

今日は暑かったせいか、リズムも後半はバテ気味?
というか勝手にモデルやって、おやつ食べ疲れたか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 24 : 00 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2010「TWIST」開催決定!! | ホーム | NEW ALBUM「TWIST」>>
コメント
綺麗ですね~♪
桜と菜の花と青空のコラボ・・綺麗ですね~♪
うふっ!
リズムちゃん、モデルご苦労さま。
ちょっとバテちゃったかな?
だって、昭和記念公園は広いからね。
色鮮やかなチューリップにウットリです。
by: becchi * 2010/04/12 10:36 * URL [ 編集] | UP↑
becchiさん
桜、菜の花、チューリップ、これだけ堪能できるとは思いませんでした(^^)
リズムもボク等が花をジ~っと見てると、ボク等の間をすり抜けて、花の前でお座り。
「どうせ写真でしょ?ちゃんとご褒美ちょうだいね」という感じですかね(^^;
by: ターボー * 2010/04/13 00:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

