
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

NEW ALBUM「TWIST」

twist.jpg
いよいよニューアルバムの発売が決定したね。
タイトルの「TWIST」・・・・
名前負けしないようなカッコいい曲が入っている事を祈ります。
前作「ROCK'N'ROLL」をも凌ぐ・・・って、当然そうしてもらわなきゃね(^^;

それはそうと、初回限定でDVDが付くのはいいんんだけど、今回はなに?チケットの先行予約受付?
これってYAZAWA CLUBの先行とは違うんだろうけど、携帯サイトの先行と同じ程度のものなのかな?
何だかチケット販売方法が、色々な方法が出てきて、どれがいいのかまったくわからんです(^^;

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 51 : 48 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<昭和記念公園 | ホーム | 2010 花見ツアー>>
コメント

>チケットの先行予約~

これってやっぱりレギュラーツアーの
先行なんでしょうけど
携帯サイトより良い席だったら
ブーイングの嵐でしょうね(笑)^^;
by: AKIRA * 2010/04/10 20:41 * URL [ 編集] | UP↑

画像が今年のCDジャケットって事は無いですよねぇ~(笑)

これだったらちょっとガッカリっす(笑)中に着ているTシャツ?前にも着ていたような・・・・。
by: pacy * 2010/04/11 08:04 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
どういう意図があっての事なのかわかりませんけど、変な事にならなきゃいいですけどね(^^;
話しは脱線しますけど、優先席の範囲もどんどん拡大してるような感じだし、個人的には優先席のありがたみが薄れてきてるような感じっす。
以前はそれこそ宝くじに当たったように喜べたのになぁ。
by: ターボー * 2010/04/11 23:29 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
これジャケットだったら相当ヤバいっす(^^;
でもジャケットで「え?マジ?」って思えるのあるんですよね。そうならない事を祈ります(笑)
あのTシャツってヴェルサーチでしたっけ?
たしかに以前にも着てました。
2003年頃のツアーだったかな?
本人気に入っているんですかね(^^;
by: ターボー * 2010/04/11 23:35 * URL [ 編集] | UP↑
この画像は~
とりあえずの写真ですよね!!!

このTシャツ?はロックオペラから見てますよね~
確かこの服をきての横向きのポーズの時計も発売で…
お気に入りの服なんでしょうね

そして~2009と今回の続けてのアルバムの
作詞家さんのパターンが同じということは
去年に色々溜め込んだ曲の中からの
再構成なんじゃないかな。。
これは私の勝手な想像ですが・・・
by: チャチャ * 2010/04/12 23:26 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
ボクも「とりあえずの写真」である事を望みます。
でも過去に「え~?マジで?」という実績があるのが何とも怖いのですが(^^;

>このTシャツ?はロックオペラから見てますよね~
2003年てロックオペラでしたか。
ライブ以外でも着てるとなると、相当お気に入りなんでしょうね。

ニューアルバム、ボクはRock'n Rollの延長線という風に予想してますけど・・・
もちろん、あれ以上のものを望んでます。
アルファードの宣伝だけで言えば、ん~・・・微妙・・・って感じでしょうか。
全部聴けばまた印象も違うかもしれませんが。
by: ターボー * 2010/04/13 00:26 * URL [ 編集] | UP↑
気になって
ほんと、あのTシャツが気になって、めちゃくちゃ欲しくなり…
検索してみたら
古着で、70000円で落札されてました…

ニューアルバム
内容は、良かったですねo(^▽^)o
by: 大阪乱 * 2010/06/09 08:56 * URL [ 編集] | UP↑
大阪乱さん
はじめまして!ですよね?
あのTシャツ、70,000円で落札!?
すごいっすね!
Tシャツ1枚に70,000円は出せないなぁ。
7,000円でも出せないって感じです(^^;

ニューアルバムについては、ボクはかなり微妙でした。
昔のイメージが強すぎるんですかね~。
by: ターボー * 2010/06/10 00:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

