スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Odaiba Wan Wan Collection 2010

IMG_3526.jpg
先週の話しだけど、お台場のアクアシティで開催された「Odaiba Wan Wan Collection 2010」で、リズムがDOG DEPTのモデル犬?として参加しました。
IMG_3560.jpg
相方と2人で、DOG DEPTの夏物新作を着て、ステージをウォーキングするのですが、見てるこっちが緊張(^^;
もしかして緊張してメチャクチャになっちゃうかな?と思いきや、そんな素振りもなく、見てる限りではきっちりモデル犬としての役目は果たせたのかな?と勝手ながらそんな事も考えていた(^^;
しかし、これだけ大勢の人の前で歩くなんて初めての事だろうし、さすがに顔は緊張しまくりのリズム(笑)

IMG_3590.jpg
当然の事ながら相方も相当緊張してたとか(^^;
ステージ前方から奥に戻ったところで、リズムをお座りをさせ、一旦落ち着かせたところで、2人して何事もなかったようにステージを去っていきました(笑)

IMG_3516.jpg
この日のゲストには、ポチたまでお馴染みの松本君がトークゲストで来てた。
最後はステージに松本君とこの日の出演者で記念撮影を撮り終了。

おそらくどこの飼い主さんも「うちの子が一番!」と思ってたように、我が家も「リズムが一番!」(笑)
こういうショーに出れる事なんて、この先あるかどうかわからないけど、いい思い出が出来ましたな(^^)
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 14 : 48 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<イチゴ狩り | ホーム | 誕生日>>
コメント
スター!!
今度は是非事前告知してくださいね!!

観たかったです(笑)

相方様もお疲れ様でした!
by: pacy * 2010/03/19 22:45 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
コメントありがとうございます(^^)

>今度は是非事前告知してくださいね!!

ハハハ、ありがとうございます!
今度は是非事前告知させていただきます!
by: ターボー * 2010/03/21 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

