
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

誕生日

IMG_3122.jpg
ちょっと前の事だけど、今年も無事に?誕生日を迎える事が出来た。
年を取るのはさておき、年に一度の誕生日ってやっぱ嬉しいね(^^)
24日にはまったく期待してなかったケーキが出てきたり、誕生日が平日だった事もあり、昨日は以前から行ってみたいと言ってた、小さなフランス料理店でディナーに行ったり、相方には何かと気を使わさせてしまったという感じ。

vdm.jpg
この方からも、VDMでお祝いの言葉をいただきました(笑)
さてさて、そろそろ今年の内容がちらほら聞こえてきてもいいんじゃないのかな・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

17 : 14 : 09 | 独り言 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<Odaiba Wan Wan Collection 2010 | ホーム | MOTU 国内代理店変更>>
コメント

誕生日おめでとうございます(^0^)/

バーチャル、何気に嬉しいですよねf^_^;自分もちょっと照れました(^_^;)
by: pacy携帯 * 2010/02/28 17:59 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
いつもありがとうございます(^^)
年は取りたくないですけど、誕生日はいいものですな(笑)

ヴァーチャルは、何だか変な気分ですよね~。
どうせなら1曲歌ってくれればいいのに(^^;
by: ターボー * 2010/02/28 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとうゴザイマス

私もバーチャルでのあれは!!
一瞬で終わって(@_@;)

皆に同じだとは解っていても
それでも嬉しかったです
by: チャチャ * 2010/03/02 22:53 * URL [ 編集] | UP↑
あ~っ!!
ケーキの向こう側にうらやましそうな子発見!!v-522
おいしそうなケーキ☆
リーちゃんもおすそわけもらったのかな?
by: chinatown * 2010/03/02 23:47 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
ありがとうございます(^^)

ヴァーチャルは、一瞬すぎですよね。
もう少し長くてもいいんじゃない?と思うのですが、1曲歌ってくれるのを望みます。
by: ターボー * 2010/03/03 23:45 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
ケーキの向こう側には、甘い物をジ~っと狙っている視線があります(笑)
リズムにも、このあとワンコ用のゼリーをあげました(^^)
by: ターボー * 2010/03/03 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

