スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Archange

IMG_2923.jpg
今日はランチを食べに、立川にあるArchangeに行ってきました。
リズムはというと、ここ1週間、外の空気を吸ってなかったので今日は久々の外出。

IMG_2911.jpg
ボク等がオーダーした特製ホワイトガーリックソース ハンバーグ。
このお店の、一押しの一品という事らしい。
焼き具合は半生?って感じだった。これでいいのかどうかはボクにはわからないけど、とにかく美味しかった(笑)
いつもはファミレスのハンバーグで満足してるボクだけど、こういうところで食べるこだわりのハンバーグも美味しいという事を改めて実感(^^)
これで\1,000というのは安いのでは?

IMG_2909.jpg
さてさてリズム様にも、ワンバーグを頼んであげました。
肉をここまでがっつり食べたのは初めてという事もあり、食いつきもいいのなんのって。
こんなに小さなワンバーグだけど\500!
でもこのワンバーグにリズムも満足してくれたようでよかった(^^)

IMG_2931.jpg
帰りは家の近所の公園を散策。
この表情、満足そうだよね(笑)

いつかまた連れて行ってやるか!
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 32 : 19 | プードル リズム | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<MOTU 国内代理店変更 | ホーム | REASON 4000 !?>>
コメント

ワンバーグ良いッスねぇ!^^

骨の形に似せてるのがまたGOOD♪

やっぱり御犬様専用で
人間が注文しては駄目なんでしょうな(笑)
by: AKIRA * 2010/02/15 23:01 * URL [ 編集] | UP↑
ハンバーグ
おいしそうですね~♪
しかも1000円とはィ安い!!
ワンバーグも骨の形をしてて、カワィイ!!
そして最後の写真のリズムちゃん、セーターかな?とっても似合ってます~。
by: chinatown * 2010/02/15 23:02 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
ワンバーグはリズムも相当お気に入りのようでした(^^)
肝心なお味はと言うと、人間が食べるとほとんど味は感じなく「何これ?」って感じです。

>人間が注文しては駄目なんでしょうな(笑)
仮にOKだとしたら、相当ヘルシーだと思いますよ(^^)
by: ターボー * 2010/02/17 21:50 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
ハンバーグはボクの中でもかなりストライクなんですけど、もう少し焼いてほしかったって感じです(^^;
本格的な割に1,000円というのはボクも安いと思います。

>ワンバーグも骨の形をしてて、カワィイ!!
AKIRAさんのコメントでも書きましたが、味はほとんどないっす(^^;
もう少し味付けしてやってもと思っちゃいますけど、それがあかんのでしょうね。
by: ターボー * 2010/02/17 21:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

