
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

新年東京5ヶ所巡り

IMG_2229.jpg
新年おめでとうございます。
バタバタしてる間に、年越しをしちゃったという感じで、正直あまり実感ないという感じ。
年末年始、特にどこに行く予定もない我が家は東京5ヶ所巡りに行ってきました。
IMG_2303.jpg

IMG_2287.jpg
先ずは葛西臨海公園
そう言えば去年のお正月に来た。今年は風が弱いせいか、走るとポカポカしてくるぐらい。
走り初めということで、「西なぎさ」で爆走してる写真なんだけど、どうもそこらへんの原っぱで走ってるのと同じだね(^^;
こういう広いところはリズムも嬉しそうで何よりです。

IMG_2386.jpg
年末にトリミングすればよかったんだろうけど・・・
こう見るとボサボサだな(笑)

IMG_2452.jpg
さてさてお次ぎは東京スカイツリーです。
首都高を走ってる時に、何回か見た事はあるけど、こうやってマジマジと見るのは初めて。
今現在で254メートルだそうな。最終的にこれの3倍弱になると思うと、とてつもなく大きなタワーだよね。
この押上、業平橋あたりはこれからどんどん変わっていくのかな。
しかしボクも含め、ギャラリーがすごいこと(笑)

IMG_2485.jpg
さてお次ぎはららぽーと豊洲です。
特に何がってわけでもないんだけど、近くまで来たってことで(^^;
ペットに対して、色々と制限があるのはしょうがないんだけど、キャリーバッグに入れる等の条件を付ける事で、もう少しペット同伴OKのところを緩和してくれてもいいんじゃないのかなと思った。
まぁ、色々と問題があるんだろうけど。

IMG_2566.jpg
そんでもってお次ぎは東京ミッドタウンです。
ここに来たのはリズム様御用達のグリーンドッグのお店があるという事で、行ってみようとなったんだけど・・・こんなすごいところに来たのは何年ぶりだ?完璧にお上りさん状態だよね(笑)
ここで、リズムのお年玉「わかさぎ」「サメ軟骨」をお買い上げ。

IMG_2606.jpg
いよいよ5ヶ所巡りも終盤戦。
ラストは東京観光の大御所?お台場です!
相方がDOG DEPTで福袋をお買い上げ。ボクは福袋ってのは縁がなく購入を見送り。

IMG_2605.jpg

IMG_2619.jpg
ちょうど海岸では何やらイベントらしきものをやってたんだけど、海の中に噴水があり、何だか幻想的な演出をしてたような。写真はブレブレだけどね(笑)

何だか東京都内ショッピングの旅って感じの1日だったかな(笑)
とは言え、ボクは何も買ってないじゃん(^^;

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

08 : 50 : 33 | プードル リズム | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<京急油壺マリンパーク | ホーム | 永ちゃん 武道館3日目>>
コメント

2010 おめでとうございます。

子供(わんちゃん)がいると
親の物は買わなくなりますね~v-355
by: チャチャ * 2010/01/03 14:38 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
新年おめでとうございます。
子供がいると、自分の物は買わなくなるって言いますよね。
ただ今回のボクの場合、ただ単に気に入った物がなかったというのが本音の話しです(^^;
それと年を重ねるごとに、物欲がなくなってきたような気がします。
by: ターボー * 2010/01/05 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

明けましておめでとうございます♪^^

世間は寅年ですが
こちらは今年も戌年の様で(笑)

それにしても都内を広範囲に
アクティヴに行動されてますねぇ~!^^

では今年もヨロシクお願いします☆m(__)m
by: AKIRA * 2010/01/05 20:23 * URL [ 編集] | UP↑
今年のリーちゃんも
元気に駆け回ってますね~!
ちょこんとおすまししてる姿もいいけどやっぱり動物本来の姿に魅力を感じます(^^)
犬も猫も動物大好きなもんで。。。
今年もよろしくお願いしま~す☆
by: chinatown * 2010/01/05 22:46 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
新年おめでとうございます!
本年もよろしくです。

一般的には寅ですが、おっしゃる通り、我が家は今年も戌で継続です(笑)

東京に住んでるとは言え田舎者ですので、都区内に出ると、珍しいものばかりで、ついつい欲張って色々なところに行っちゃうんですよね(^^;
by: ターボー * 2010/01/06 23:32 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

リズムは年始から駆けずりまくってます!
たしかに動物本来の姿が一番だと思います(^^)
でもたまに見せる動物らしくない一面がまた愛くるしいんですな(^^;
完璧に親バカです(笑)
by: ターボー * 2010/01/06 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

今年も癒してくださいねぇ~!!

ボサボサでの十分v-218
by: pacy * 2010/01/10 10:39 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
こんなんでよろしければ癒されてくださいませ!(^^)

明日、今年初めてのトリミングです!
by: ターボー * 2010/01/10 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

