スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

関西出張 & E.YAZAWA ROCK

091207_174159.jpg
12月に入ったという事もあり、神戸、大阪、京都にちょっと早めの年末出張に行ってきました。
神戸に夕方までいたという事もあり、ついでにルミナリエを見てきました。

それにしてもすごい人だね~!
そんでこれって18時点灯じゃなかったっけ?
17時40分に点灯したぞ?あれ?これでいいの?もしかしてボクだけが情報知らないとか?(^^;
ちょっとだけ見てたんだけど、これ以上の人混みは耐えられないと判断し、途中で脇道にそれ、三ノ宮駅の方向に逃げていきました。

800_600.jpg

今晩はお客さんとの会食もなく、何かやる事がないかな?と考えたところ、今更ながらという感じだけど、永ちゃんの映画を観に行こう!と思いつき、梅田ブルクへ!

映画自体の内容は、お世辞にも素晴らしい!と言える内容ではないと思った。
武道館100回記念のライブを中心に、REALのツアーリハーサル、あとはRUN&RUNの余りのフイルムでも使ったの?って感じがした。でも「過ぎてゆくすべてに」はちょっと感動(^^)
リハシーンとか嬉しいんだけど、個人的にはもっとレアなリハシーンを見たかったなぁ。

ただやっぱ永ちゃんてすごいんだなぁ・・・という事を実感。
やっぱりあのオジサンはすごいっす。そう認めてしまう内容だった。
特に、昔は夏と冬しかなかったけど、今は春も秋もあるみたいな話しのところで、趣き深いというか、還暦まで全力で走ったからこそ言える言葉なのかなぁって、ちょっと感動。
まぁ、体が動く限り頑張って続けて欲しいっす。

091208_163509.jpg
今まで何度となく関西方面に出張に行ったけど、京都駅ではじめて黄色い新幹線を見た!
これまたエラい感動!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 38 : 02 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<永ちゃん 武道館3日目 | ホーム | リズム 誕生日>>
コメント

07年ライブはもういいから「過ぎてゆくすべてに」、もっと聞かせてほしかった! 春と秋の話はよかったですね~ この新幹線はドクターイエローでしょうか?
by: 起きて半畳 * 2009/12/10 18:16 * URL [ 編集] | UP↑
わ~!!
黄色い新幹線!見たことないです。
すごいですね~!!
それよりルミナリエ、すごい人でしょ。。。
私も途中で挫折して帰った事あります。もう見なくていいや。って思う程の行列ですよね。
あと梅田ブルクで映画観たんですね。お客さんいましたか~?(^m^)



by: chinatown * 2009/12/10 20:08 * URL [ 編集] | UP↑
起きて半畳さん
ボクも「過ぎてゆくすべてに」はもっと見たかったですね(^^)
30年前と今の比較って事であれば、79年のレアな映像をもっと折り込むべきだったんじゃないのかな?と思ったりもします。
あの新幹線はドクターイエローです。
初めて見て感動しました(^^)
by: ターボー * 2009/12/11 22:20 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
ドクターイエローはボクも初めて見ました!ボク以外にも携帯で撮ってる人が結構いましたよ(^^)
ルミナリエの、あの人の行列には参りました(^^;
平日の夜であんな感じですから、土日なんてもっとすごいんでしょうね。

梅田ブルクの入りは最終的には167席のうち40人ぐらいいたのかな。
月曜の夜という事を考えれば結構入ってた方なんですかね。

ちなみにカールおじさんは満席でした!
by: ターボー * 2009/12/11 22:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

