
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リズム 誕生日

IMG_1235.jpg
今日、11月29日はリズムの3歳の誕生日。
うちに来てから、約2年10ヶ月、ついこの間うちに来たと思ってたけど、時間が経つのってホントに早いね~。
今年もLovinaのケーキでお祝いをしてやりました(^^)
IMG_1249.jpg
このケーキが用意されると、興奮しまくりのリズム!
挙げ句の果てにブルブルと震え出しちゃう始末(^^;
人間にはちっとも美味しく感じない物なんだろうけど、ワンコには美味しい物なんだろうなぁ。

IMG_1270.jpg
ロウソクを3本立てて、ハッピーバースデー!合唱!(笑)

IMG_1294.jpg
ボク等からのプレゼントはカラーと洋服。
カラーはト音記号と音符マークにRHYTHMの名前入り。
オーダーメイドだったんだけど、1.5センチ幅だとちょっとゴツいかな?
洋服の方は相方お手製のもの。
両方とも気に入ってくれればいいんだけどね。

IMG_1230.jpg
人間の年齢に換算すると約28歳ぐらいらしい。
いつまでもたっても子供みたいだと思ってたけど、ワンコの寿命を考えると、すごい勢いでリズムの時間は進んでるんだという事を改めて実感。
ボク等は1日は1日でも、リズムは同じ1日が人間の1週間程度になるらしい。
そのうち追い越されちゃうんだなぁと思うと、何だか複雑ですな。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 44 : 56 | プードル リズム | TB(0) | Comment(10) | UP↑

<<関西出張 & E.YAZAWA ROCK | ホーム | 有吉ジュン ランデブー>>
コメント
こんばんは~
もう~~~そんなに経ってますか

早いですね。。 28ですか・・・

所帯を持つ年齢ですね
by: チャチャ * 2009/11/30 17:49 * URL [ 編集] | UP↑

前にも同じようなケーキが
あったと記憶してますが
見事な作品ですねぇ~!!^^

食べるのが勿体無い気もしますが
リズムちゃんはきっと美味しく
頂いちゃったんでしょうな(笑)^^
by: AKIRA * 2009/11/30 20:33 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
知らず知らずのうちに、そんなに時間が経ってました。
同じだけボクも年をとったという事になりますが(^^;

しかしホンマにわずか3年で28歳ってのは、ちょ~早いっす。
by: ターボー * 2009/12/01 00:31 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
去年も同じところのケーキで祝いました(^^)
これ芋がベースになってるらしいんですけど、人間が食べてもほとんど味がしなくて、決して美味しくないっす(^^;
でもこれを見せるだけで、リズムは大興奮・・・
これの何が美味しいのか話しを聞いてみたいっすね(笑)
by: ターボー * 2009/12/01 00:34 * URL [ 編集] | UP↑
おめでとう~♪
ちょっぴり遅くなっちゃいましたが・・
リズムちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
3歳の一年も何より健康で、2歳に負けないくらい楽しいことがいっぱいの年でありますように。
いつかまた会えるといいね。
by: becchi * 2009/12/01 17:45 * URL [ 編集] | UP↑
リズムちゃん
君のその愛苦しいお姿には何回癒された事か・・・。お誕生日おめでとう!
素敵なご主人様でよかったね!!

ターボーさん、敢えて苦情を・・・。

反則ですよ、毎回毎回。特にアップは!(笑)
by: pacy携帯 * 2009/12/02 19:57 * URL [ 編集] | UP↑
リズムちゃん
お誕生日おめでとうございます~♪
ステキなケーキにカラー、手作りのお洋服がプレゼントなんてホント、幸せなリズムちゃんですね。
最後のイチョウをバックにしたショット、いい写真ですね(^^)
by: chinatown * 2009/12/03 18:47 * URL [ 編集] | UP↑
becchiさん
どうもありがとうございます(^^)
ヤンチャなところは何だか年々エスカレートしてるような気がします(^^;
やっぱ元気が何よりですよね!
結構お近くに住んでますし、いずれまたどこかでお会いするんじゃないでしょうか(^^)
ボク等は以前お会いしたケーキ屋辺りをよくウロウロしてます。
by: ターボー * 2009/12/04 00:04 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
いつもコメントどうもです。
自分で言うのもなんですけど、この愛くるしさにボクもやられてます・・・
と言いたいところですが、お転婆ぶりにも少々手を焼かされています(^^;

>反則ですよ、毎回毎回。特にアップは!(笑)
いやぁ、アップはいいっすよ!(笑)
by: ターボー * 2009/12/04 00:08 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
いつもコメントどうもです。
ワンコも誕生日に祝ってもらえるなんて、すごい時代ですよね!
ボクの誕生日もこれぐらい祝ってもらいたいけど、無理だろうなぁ(^^;
by: ターボー * 2009/12/04 00:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

