
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

有吉ジュン ランデブー

091129.jpg
実はこの曲、長年探し求めてきたもので、何となく検索してたらなんとyoutubeにランデブーがあるではないか!
この曲を初めて聴いたのは中学3年の時。
友達の兄ちゃんが聞いてて「おおっ!」と思ったボクは「これ誰の曲?」と聞いたら「伊藤欄だよ」との事。
その後、機会がある度に「伊藤欄のランデブー」を探してみたが、そんなのないじゃん!と捜索を打切りにしてから20年以上も経ってた。

今回、たまたま検索して見つけたんだけど、この有吉ジュンさんというアーティスト・・・初めて聞いた名前(^^;
しかも色々と調べてみると、この「ランデブー」というレコードは1977年に発売されてて、ボクが初めて聴いた時は7年後の1984年。
しかもこの曲、今回色々な方のサイトを見てみてわかったんだけど、甲斐よしひろさんが提供してるらしい。
これまた驚き!
CD化しててくれれば購入したい一品なんだけど、調べた限りではCD化されてない。
YouTubeで我慢しますか!

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

08 : 52 : 25 | 音楽鑑賞 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<リズム 誕生日 | ホーム | 犬のいろは>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

