
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

犬のいろは

IMG_0403.jpg
「犬のいろは2009」に行ってきました。
11時前にお台場のしおかぜ公園に着いて・・・あれれ?場所間違えた?誰もいないよ?
主催者に電話したら、今年は、日だまり広場に変更になってたんだね(^^;

しかしこの日だまり広場、ワンコのイベントをやるのには、海も見えないし、スペースも狭いし、個人的には好めない場所だね。
それとイベント自体も、スペースが小さくなった分、何となくスケールダウンという感じがしたね。
場所が戻れば、またいつもの様子に戻るのかなぁ・・・

IMG_0096.jpg
最初のゲームは、ペットで一丁!
お椀の中のリードが繋がってるペットボトルを倒さないように歩くゲーム。
去年はトライアルでダメだったけど、今年はバッチリ!
この調子で決勝だぁ!・・・と思ってたら、今年はトライアルのみだって。
テンションがた落ちだね(^^;

IMG_0144.jpg
今回はドッグランが3つに区切られていて、ドッグランが得意だったり、ビギナーだったり、苦手だったりと分かれていた。
リズムはというと、ビギナーのところで走ってみた。
相変わらず他のワンコ達を意識し、ビビりながら走ってたけど、周りにいるワンコ達もそういう子が多くて、リズムにはピッタリの場所だったんじゃないのかな。

IMG_0252_20091101234707.jpg
でもパピーの子が近づいてきて、遊ぼうという素振りを見せているにも関わらず、いやだぁ!って、どっちが子供なのかわからんね(^^;

IMG_0037.jpg
今回は、デジタル一眼を始めて使ってリズムの写真を撮ってみた。
慣れてないせいか、それとも腕が悪いせいか、まともな写真なんてまったく撮れず(^^;
これからボチボチ腕を磨いて行きましょうか!

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

09 : 10 : 31 | プードル リズム | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<有吉ジュン ランデブー | ホーム | ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME DVD発売>>
コメント

二本足で立って他のワンちゃんに
背を向けてるリズムちゃん♪

か~わいい~~~!!(≧▽≦)
by: AKIRA * 2009/11/06 20:27 * URL [ 編集] | UP↑
一言・・・
何なんですかぁ~、最後のアップは!!!

反則です、カワイ過ぎ!!!(笑)
by: pacy * 2009/11/07 08:33 * URL [ 編集] | UP↑
私も
pacyさんと同じです~!!

お洋服着てないりーちゃんも

かわいすぎ~~☆☆☆
by: chinatown * 2009/11/07 12:25 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
コメントどうもです(^^)

二本で立ってる姿、写真ではいいんですけど、実際は怖じ気づいてる状況です(^^;
いかんせん、他のワンコ達と一緒に走ったり遊んだりするのが苦手なんです。

リズムは写真で見るだけの方がいいかもしれないっす(^^;
by: ターボー * 2009/11/08 00:02 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
コメントどうもです(^^)

最後の写真は一眼を買った初日に撮ったものです!
個人的には何気ない表情で結構気に入った一枚です(^^)

悪さしても、この顔でやられちゃうんんすよね(^^;
by: ターボー * 2009/11/08 00:06 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
コメントどうもです(^^)

寒くなってきた事もあり、最近のリズムの毛は全体的にちょっと長めにしてます。
2週間もすると、結構伸びてくるのですが、フワフワしてコロコロしてる姿も可愛いっすよ(^^)
by: ターボー * 2009/11/08 00:13 * URL [ 編集] | UP↑

犬のいろはに行ってこられたんですね。
私のお友達の中にも毎年参加されてる方がいます。
今年も行かれたようです。
ミラ家も興味はあるのですが・・。
どうも他のワンちゃんと一緒に遊ぶのが苦手のようです^^;
立っちしてるリズムちゃん、可愛いなぁ♪
by: becchi * 2009/11/08 20:32 * URL [ 編集] | UP↑
becchiさん
うちのリズムも他のワンちゃんと一緒に遊ぶのは大の苦手です(^^;
リズムでもこなせるので、他のワンコが苦手でも全然大丈夫だと思いますよ。
次回は来年の春開催予定と聞いてますので、よろしかったら参加してみてください(^^)
by: ターボー * 2009/11/09 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

