スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Mac OSX Snow Leopard

 snow
AppleからいよいよSnow Leopardが発売されたね。
新しいOSという事もあり、それなりに目玉的な機能がついているんだろうけど、今回はなんだろう?新機能というより、各機能の高速化とリニューアルって感じなのかな?
インストールが50%高速化、必要がハードディスクの容量がLeopardの半分以下というのはいいね~。ボクがOSに対して求めるのは、新機能よりも高速化と安定性なので、そういう意味においては、今回のSnow Leopardは結構いいのかなぁ。
とは言っても、ボクのiMacはPPC G5だし関係ないけどね(^^;

buystrip_box.png
Logic Studioも新しくVer UPしたんだね。
ボクが使っているのがDP4.6であり、既に世代遅れという事もあるんだけど、羨ましい機能ばかりだね。
以前は四苦八苦しながらエディットしてた事も、今では一発で出来ちゃう機能もあったりして、ん~、時代の進化はスゴいね。
気になる価格も新品は\54,800、UP版が\21,800だって・・・
MOTUちょっとは見習え!
スポンサーサイト

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ

18 : 44 : 30 | Mac iPod | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<60歳になった矢沢永吉 | ホーム | 「ザ・プレミアム・モルツ」親子で初共演>>
コメント

スノーレパード良いですよー。
キビキビ動いてくれます。

Logicも出ましたね。
私は今回は見送ります。
噂のタブレットMac待ちです(笑)
by: しんGT  * 2009/09/09 23:49 * URL [ 編集] | UP↑
しんGTさん
Snow Leopardだいぶ良さげですね(^^)
デモ機でちょこっと動かした程度ですけど、かなりキビキビ動いている印象でした。
お!噂のタブレットMacですか!(笑)
これはかなり注目されますよね。
by: ターボー * 2009/09/13 22:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

