スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

「ザ・プレミアム・モルツ」親子で初共演

premium.jpg
今回のTV-CMは、お馴染みの矢沢永吉さんに加え、新たに歌手・yokoさんを起用した親子で「ザ・プレミアム・モルツ」を楽しむ和やかな雰囲気の内容です。矢沢さんとyokoさんの親子での初共演になると同時に、yokoさんにとってはCM初出演となります。

あちゃちゃ~・・・親子共演やっちゃいましたか・・・
そうですか・・・

ん~、微妙ですな(^^;
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 04 : 32 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<Mac OSX Snow Leopard | ホーム | 横田基地日米友好祭2009>>
コメント

あれま、やっちゃいましたか、、、。
う~ん、、、、、。
by: みいのすけ * 2009/09/04 05:48 * URL [ 編集] | UP↑
みいのすけさん
やっちゃいましたね(^^;
心のどこかで、いずれこうなるとは思っていましたが、こんなに早くなるとは正直思ってませんでした。
これ以上の展開がない事を祈るだけです(^^;
by: ターボー * 2009/09/06 08:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

