スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

SUMER SONIC 09

bz.jpg
ちょっと前の話しだけど、8月8日にサマソニに行ってきました。
当日は、若干の雲はあるもののほとんど晴れ。
気温も高く、思い切り日サロ状態っす。

さてさて、昼過ぎに幕張メッセに着いて、Tシャツ、タオル、ジュースを購入しMARINE STAGEへ。結局今回はMARINE STAGEしか見なかった。
今回はじめてB'zのステージを見た。
さすがキャリアがあり、ステージパフォーマンスは圧巻!
MARINE STAGEでは、トータル的に一番最高に素晴らしいステージを披露したのでは?と思う。
ボクはファンではないけど、今回のセットリストは全部聴いた事ある曲だった。
もちろん夏フェス用のセットリストなんだろうけどね。
ファン層は圧倒的に女性が多いのかな?「稲葉さ~ん!」という声がいっぱい聴こえた。

hoob.jpg
前後するけど、B'zの前がHoobastank。
今回見たいバンドの一つだった。
しかしオープニングから何だか音が今ひとつガチャガチャしてて、まとまりがないような・・・
今回はたまたまなのか、それともいつもこんな感じなのかな?ちょっと残念だったな。

linkin.jpg
さてさて、ヘッドライナーはLINKIN PARK。
B'zが終わった途端、B'zファンがド~ット会場から出てしまったんだけど、今度はLINKIN目当ての人波がド~ットアリーナ、スタンドに押し寄せてきた。今度は圧倒的に男性ファンが多いね。あとは外国人がすごく目立ったかな。
客電が落ちていよいよライブスタート!
さっすがだね~。B'zとは違った意味で最高のステージ。
LINKINを観るのは2回目なんだけど、前回よりすべてにおいてパワーアップしてたという感じ。

最近、夏フェスを観に行くのも結構億劫になる年齢層になってきたけど、やっぱ夏の野外のライブは最高だね!
体力の続く限り頑張ってみますか(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 24 : 21 | 音楽鑑賞 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<Concert Hands | ホーム | ROCK'N ROLL>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

