スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

SONGS 2

logo.gif
カッコ良かったじゃないですか!
1曲目の「小悪魔ハニービー」ノリノリですなぁ(^^)
ライブでやれば栄える?って感じなんじゃないっすかね。
でもこの歌詞って・・・ひさし様だったんですね(^^;

今日の放送の目玉は、ボク的には「Take it Time」!
久々に聴いたけど、いやぁ、カッコええ!
是非、ドームでやって欲しいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 09 : 01 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<ROCK'N ROLL | ホーム | SONGS>>
コメント

♪Take It Time
是非ドームで聴きたいですねぇ!^^

昨夜のSONGSも良かったですが
あの選曲の基準は何なんですかねぇ?^^;

♪小悪魔ハニービー
最近のお気に入りですが
昨夜のSONGSの字幕で
「ブーン ブーン」を見た時は
コケました☆(笑)
by: AKIRA * 2009/08/06 20:44 * URL [ 編集] | UP↑
Take It Time
今回のSONGSの中ではぴか一! ドームで是非って感じです! やっぱり勢いがありますね~
by: 起きて半畳 * 2009/08/07 22:20 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
コメントありがとうございます。
そう言えば、あの選曲基準て気になるところですよね。
Take it Timeも良かったんですけど、数ある名曲の中から、なぜあの曲がチョイスされたのか、不思議です。

「ブーン ブーン」はボクも思わず絶句って感じでした(笑)
ライブウケしそうな曲ですし、今回のツアーでは当然の如く組み込まれているのかな(^^)
by: ターボー * 2009/08/08 07:56 * URL [ 編集] | UP↑
起きて半畳さん
ボクも今回のSONGSではピカイチでした。
久々にテレビで見る永ちゃんに釘付けになりました(^^)
ドームはどんなセットリストになるのか楽しみですね。
気づいたらあと1ヶ月少々ですね!
by: ターボー * 2009/08/08 08:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

