スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ガンダム

IMG_0269.jpg
連休2日目の我が家は、ボクの我がままでお台場にガンダムを見に行ってきました。
IMG_0270.jpg
いつもだったら1時間足らずで着くはずのお台場が、浜崎橋JCから台場までビッシリ詰まってて、結局駐車場に入れる事が出来たのが午後2時頃。正味3時間掛かってしまった。
ヴィーナスフォートで買い物をした後、ガンダムのある潮風公園へ。
いやぁ、すげ~人!なんじゃこりゃ!って感じ。
ガンダムの正面から、股をくぐって後ろに抜けるのに長蛇の列。
IMG_0284.jpg
遠くから見てる時はそれほど大きくないかな?と思ってたんだけど、真下あたりまでくるとその大きさに圧巻。
18mって大きいんだね~。

IMG_0288.jpg
これガンダムの足の部分。リズム乗せてみたけど、何が何だかわけわからんよね(^^;
素材は何で出来てるのかわからんけど、FRPなのかな?

IMG_0293.jpg
これはガンダムの足跡らしいっす。どれぐらいあるのかわからんですけど、人間の大きさから推測すると5mぐらいかな?

IMG_0317.jpg
潮風公園を後にして、お台場の海岸沿いを散歩しながら食事しに行きました。
食後の後、シーリア裏手のマンションの間から虹が見えました。
ちょっと画像だとわかりずらいけど。

IMG_0350.jpg
そんでもって、また帰りがけに今度は夜のガンダムを見に行きました。
この時間のガンダムの方がライトアップされててカッコいいね。

このガンダムを見に行くには、午前中がいいかも。
午後は逆光になってしまって、写真は真っ黒に写っちゃうね。

ボクはガンダムは好きでも何でもないんだけど、実物大をどう表現するのかが興味あったわけだけど、あっぱれ!って感じだった(^^)
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 30 : 11 | プードル リズム | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<SONGS | ホーム | ROCK EIKICHI YAZAWA>>
コメント

すげぇ~!圧巻ですねぇ!^^
画像でこれ程の迫力を感じるなら
実物はもっと凄いんでしょうなぁ^^;

逆光の画像は何か
神々しく見えちゃったりします♪^^
by: AKIRA * 2009/07/21 20:55 * URL [ 編集] | UP↑
ガンダムファンは
見たいでしょうね~!
ほんとに迫力あります!!
ライトアップされてるガンダムはかっちょいいです♪
by: chinatown * 2009/07/23 20:18 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
実物は遠くから見ると、それほど大きくないのかな?と思いますが、間近で見ると圧巻です。

逆光はうまい人が撮れば、素晴らしい写真になるんでしょうけど、ボク程度ではこんなもんです(^^;
by: ターボー * 2009/07/24 00:14 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
ファンの人であればたまらない一品でしょうね(^^)
実際、会場ではエキサイティングしてる人達もいましたし、遠方から来られてる方達もたくさんいるみたいです。
ボクも昼間より、夜のガンダムの方がカッチョイイと思います。
by: ターボー * 2009/07/24 00:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

