スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ROCK EIKICHI YAZAWA

banner300_120.gif
こんな映画が制作されていたなんてビックリだね~。
1ファンとしては、どんな内容なのか楽しみ(^^)
ドキュメンタリーとなると「RUN&RUN」に似たような感じなのかな?と思ったりもするんだけど、どうせだったら、永ちゃんファンマニアうけみたいな内容にしてもらった方がいいかも。
というのも、一般の人はこの映画観てもあまり面白くないと思うし、だとしたら思い切りマニアック向けにしちゃうとか(笑)

還暦というタイミングを考えれば、今の時期がドンピシャなんだろうけど・・・
あえて悲観的な事言わせてもらえば、どれぐらいお客さん入るかね?(^^;
全国ロードショーって、ちょっとやりすぎなんじゃないのかな・・・って思うけどなぁ。
見に行くのは当然永ちゃんファンが中心で、あとはこの映画に興味を持った人?ファンじゃないけど、矢沢永吉に興味を持った人になるんだろうけど、果たしてそんな人がどれぐらいいるんだろうか。
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

22 : 36 : 59 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<ガンダム | ホーム | 八王子・夏の風物市&南大沢>>
コメント

マニア向け、いいかもしれないですね。ファンからしたら「永ちゃん、またその話してんのぉ~」みたいなインタビューが延々挿入されても興ざめしちゃうだろうし(笑)。個人的には、とにかくドキュメント版『FFW』みたいな内容はご勘弁いただきたいところです。

ちなみに『お受験』の時は、千葉の映画館で見たんですが、土曜の昼で観客は10人ぐらいでした(悲)。
by: みいのすけ * 2009/07/19 08:33 * URL [ 編集] | UP↑
当方も・・・
マニア向け、大賛成です。
それと観た事があるシーン、映像はご勘弁で、例えばラン&ランで使用済の映像とか(笑)
by: pacy * 2009/07/19 13:33 * URL [ 編集] | UP↑
みいのすけさん
え~!またその話し?ってのはマジで勘弁ですね(^^;
個人的にはステージのメイキング、リハ等の映像を中心の内容だと嬉しいんですけどね~。

「お受験」10人すか?!
それもすごいっすね~(^^;
そうならない事を祈ります。
by: ターボー * 2009/07/19 23:42 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
マニア向けいいっすよね(^^)
マニアと言ってもそれぞれあるんでしょうけど、ありきたりな話し、映像だけは勘弁してほしいものです。
特に映像の焼き回しだけは、ホント勘弁です。
それこそチケット代返せ!って言いたくなるかも(笑)
by: ターボー * 2009/07/19 23:48 * URL [ 編集] | UP↑
映画
楽しみですよね~♪
「RUN&RUN」「HISTORY」「HISTORYⅡ」を見て永ちゃんの凄さやカッコよさに感動した私としては、矢沢ファンは当然として矢沢を知らない一般の人にも見てもらいたいな~と思います。
by: chinatown * 2009/07/20 12:37 * URL [ 編集] | UP↑
そうなんです
僕は全国ロードショーはカンベン…単館上映がいいんじゃないの?って思います。気になるのは予告編中に現れる「1981」という数字ですね~。

by: 起きて半畳 * 2009/07/20 17:38 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
永ちゃんを知らない多くの人達に見て欲しいと思う反面、そうするとコアなファンには納得できる内容ではないでしょうし、なかなか万人受けするものは難しいんじゃないのかな?って思います。
いずれにしても、せっかくのドキュメンタリーですので、歴史に残るような素晴らしい作品になる事を望みます。
by: ターボー * 2009/07/21 00:07 * URL [ 編集] | UP↑
起きて半畳さん
ボクはお客さんが入るならいいんですけど、矢沢永吉を客観的に見ると、知名度はあれどマニア向けって感じがしますし、映画館が埋まるとは思えないんですけどね~。
予告の数字に気になりますよね。
これまで表に出てきてない年代の映像が出てくればいいですね(^^)
by: ターボー * 2009/07/21 00:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

