スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

八王子・夏の風物市&南大沢

IMG_9926.jpg
土曜日は「夏の風物市」に、日曜日は南大沢にどこにも行く予定のない我が家は地元を練り歩いていました。
今回サムネイルを使って、画像を大きく表示出来るようにしてみた(^^)
IMG_9947.jpg
この時期の風物と言えば「あさがお」だよね(^^)
リズムの写真を撮ってる時に、その横では地元ケーブルテレビの「八王子テレメディア」がリズムを撮影中!いい表情のが放送されるといいけどね。

IMG_9943.jpg
我が家ではたまに花を購入するんだけど、今回は夏の花という事で「ハイビスカス」を購入。
色はあれこれ相談した結果ピンクに決定!・・・したんだけど、小銭が足らず黄色に決定(^^;

IMG_9957.jpg
帰りはCafe Dualでお茶してきた。うちから結構近いんだけど、ここは初めて。リズムも最初は大人しくしててくれたんだけど、時間が経つにつれていつものようにフンフン、キュンキュン・・・(^^;
これってどうなのかな?ただ単にリズムの我がままなのかな?いつかは慣れてくれると思いつつも2歳半まできちゃった。

IMG_0017.jpg
日曜日は小山内裏公園経由で南大沢まで散歩しに行きました。
南大沢緑地を歩き、途中で「うずまき公園」などで遊びながら、リズムもかなりご満悦の状態(^^)
リズムがうちにきてからというものの、公園だけはホントによく出かけるようになったね。
オマケによく歩くようになったし、そういう意味においてはリズムに感謝しなくては(笑)

IMG_0002.jpg
で食事がこれです。豆腐ハンバーグ!健康的でしょ?(笑)
南大沢って多くのワンコが来てるけど、意外と一緒に食べられるところって少ないよね。
そんな事もあって、今回我が家は三井アウトレットパーク内のグランルパで弁当を購入し食べた。しかし最近の弁当は財布にもエコだよね。ワンコインとか、場合によっては300円台の弁当もあるしね。価格破壊だね。

IMG_9997.jpg
はい、これは売り物のカートです(^^;
大きさから推測すると、超大型犬用なのでは?
リズムが20匹ぐらいは楽に入りそうな大きさだね。

IMG_0019.jpg
でもって帰りも南大沢緑地でひとっ走り!
やっぱ走り回ってる時のリズムが一番イキイキしてるね(^^)
しかしさぁ、結局なんのかんの言いながらリズムの写真ばかりだわな(^^;

IMG_0028.jpg
締めくくりは亀です(笑)
小山内裏公園の大田切池に、結構な数の亀が泳いでいるではないか!
小さいやつから30センチぐらいまでのが数十匹はいたと思う。
まとまって泳いでると、何だか気持ち悪いね(^^;
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 46 : 17 | プードル リズム | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ROCK EIKICHI YAZAWA | ホーム | あいかわ公園&服部牧場>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

