
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

あいかわ公園&服部牧場

5.jpg
先日、ひさびさに宮ケ瀬にあるあいかわ公園に行ってきた。
1年ぶりにきたんだけど、やっぱこの公園はいいね~!
公園の上の方にある「風の丘」が最高!
ただのだだっぴろい丘なんだけど、それが何だかいいんだよね。

2.jpg
風の丘を爆走中のリズム(^^)
ボクみたいな下手な写真では大きさわかりずらいね。
ここは当然ワンコをフリーにしてはいけないんだけど、人がいない時にちょっとだけ(^^;

1.jpg
帰りがけに、服部牧場にも寄ってきました。
この馬がでかいのなんのって(^^;
それでも、臆病者のくせして怖いもの知らず?のリズムは、あっちの牛にクンクン、こっちの羊にクンクン、見てるこっちがヒヤヒヤもんだよね。

3.jpg
今日は思い切り楽しんで遊べたかい?
リズム「ん?」て感じかな?(^^;

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 02 : 10 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<八王子・夏の風物市&南大沢 | ホーム | サマソニ2009>>
コメント
こんにちわ♪
りーちゃんの愛らしい表情にいつも癒されてます。
愛されてる子はみんないい顔してますねe-266
by: chinatown * 2009/07/04 16:04 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
こういう顔をしてる時はマジで可愛いです。完璧に親バカですが(^^;
おかしなもので、平日は日中仕事に行ってるせいか夜遅くでもかまって欲しそうに寄ってくるのですが、休みの日は1日一緒にいるせいか、夕方を過ぎると距離を置くような感じになります。なんだかウザイって言われてるような感じです(笑)
by: ターボー * 2009/07/05 22:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

