
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

鎌倉 & 江ノ島 ツアー

IMG_9386.jpg
今年も紫陽花のシーズンとなり、昨年と同じく鎌倉の成就院に行ってきました。
IMG_9394.jpg
それにしてもすごい人だよね~。
これ階段の上からの画像なんだけどすごいね~。下りる順番待ちなんだけど、階段の途中には海と紫陽花の写真と撮りたい人がたくさんいて大渋滞!

IMG_9409.jpg
IMG_9420.jpg
紫陽花の咲き具合は今頃がピークなのかな?
だぁ~っと咲き乱れていたね。
リズムは通りかかる人達に、声を掛けられるも、人混みという事もあって、少々不機嫌だったかも?

IMG_9442.jpg
IMG_9444.jpg
鎌倉で紫陽花巡りをした後は、江ノ島まで移動して、魚見亭で食事。
上がサザエのスライスしたのをタマゴでとじた江ノ島丼、下が生しらす丼。
ボクは江ノ島丼を食べたんだけど、味付けが濃すぎたせいか?あまりサザエを食べたという感じがしなくて、ちょっと残念だったかな。
相方は生しらす丼を食べたんだけど・・・あまり口に合わなく、釜あげにしておけばよかったとか・・・(^^;
これは好みだからね~。

IMG_9439.jpg
この魚見亭、ロケーションは素っ晴らしいね!
ボクは、何度も江ノ島に来た事はあっても、未だかつて江ノ島の裏の方まで行った事がなく、この魚見亭からのロケーションにはちょっと感激(^^)
久々に夕陽の海を見たけど、たまにはこういうのも見なきゃいけないよなぁ・・・と改めて実感。

IMG_9451.jpg
もちろんリズムも初めての江ノ島散策。
普段、他所の人に全然愛嬌のないリズムだけど、お店のお兄ちゃんに愛嬌ふりまいていたなぁ・・・
惚れたか?(^^;

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 04 : 00 | プードル リズム | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<リズムの動画 | ホーム | Safari4>>
コメント

ターボーさん達は本当に色んな所へ出掛けてますね~
i-199
リズムちゃん、週末楽しみイッパイでいいなぁv-266

紫陽花キレイだけど、人混みがっi-183
私は人混みが嫌いなので辛いかも~e-263
リズムちゃんが不機嫌になる気持ちも分かりますi-229

海を見渡しながらの食事v-271
とっても美味しそう~v-266
私は海が大好きなので海を見ながら食事できるって
癒されるしイイですねv-218
でも生しらすは好き嫌いがあるでしょうねv-356
見た目は美味しそうだけど。

リズムちゃん、
お店のお兄ちゃんはイケメンだったのかなv-362v-410
by: ririco * 2009/06/15 16:15 * URL [ 編集] | UP↑

紫陽花には『雨』が合うと
自分では勝手に思っておりますが
お天気に恵まれた様でよかったですね♪^^

観光地の食べ物は当り外れが多いですけど
写真で見る限りでは
どちらの丼も美味そうですね!^^
by: AKIRA * 2009/06/15 20:44 * URL [ 編集] | UP↑
去年も
確か行かれてましたよね。
いいなぁ~と思ってて、今度永ちゃんのドームの帰りに鎌倉観光に行く予定です♪
生しらす丼を食べるのが目標です~☆
by: chinatown * 2009/06/15 20:53 * URL [ 編集] | UP↑
riricoさん
ボクが落ち着きないせいか、週末になるとリズムを連れ回しています(^^;
ですので、リズム的には以外と迷惑なのかもしれないっす(笑)

海を見ながらの食事は最高です!
この魚見亭はテラスであればワンコと一緒に海を眺めながら食事をする事ができますよ(^^)
生しらすは、何度か食べた事があるんですけど、美味しいところとそうでないところがあるような気がします。
意外と苦手な人多いかもしれないっすね。
魚見亭の兄ちゃん達、イケメンだったと思います。
何せ普段見てる男と言えばボクだけだし、それと比べたら雲泥の差でしょう(笑)
by: ターボー * 2009/06/16 00:04 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
紫陽花に雨、たしかにピッタリですよね(^^)
ボク等が行った日は晴れだったんですけど、あれだけ人がいると、蒸し暑くてどうにもならないっす!

湘南というと、しらすになるんですけど、どこのお店でも食べる事ができます。
お店によって違いがあるのかどうかわかりませんけど・・・
ボクは違いがあるような気がするなぁ。
by: ターボー * 2009/06/16 00:12 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
去年も鎌倉に行きました(^^)
すごい人なのはわかってはいるんですけど、それでも紫陽花を見たくて行っちゃうんですよね~。
ドームの帰りですけど、秋の鎌倉というより、残暑真っ盛りですかね(^^)
鎌倉も歴史があり、情緒があっていいですよ!
生しらすもいいですけど、くずきりの「みのわ」がお薦めです!
by: ターボー * 2009/06/16 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

