
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Safari4

download-hero-20090528.jpg
Safari4のダウンロードが始まったね。ボクも早速iMacの方をSafari4にしたんだけど、いやぁ、見事なぐらい速いね!
iBookの方はFirefoxを使ってるんだけど、Firefoxと比べると雲泥の差のスピード。
iBookも速いブラウザに変えたいんだけど、いかんせんMacOSX 10.3 Pantherという事もあり、色々な制限があり現状維持が精一杯。
ホントはSafariが一番速くていいんだけど、PantherだとVer1.3.2まで。
さすがにこれじゃね~・・・

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

23 : 49 : 46 | Mac iPod | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<鎌倉 & 江ノ島 ツアー | ホーム | 土曜日のランチ&日曜日のバーベキュー>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

