スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

土曜日のランチ&日曜日のバーベキュー

IMG_9325.jpg
最近、週末になると雨が降るよね。
んでもって、今週も雨。我が家のバーベキューは先週も雨で流れて、今週も雨で流れ・・・
一体いつになったら行けるんだろう・・・
という事で今日は地元八王子の街中をプラプラする事になった。

IMG_9333.jpg
午前中は家でグダグダして、午後は人気ブログの犬のいる生活 八王子発信でお馴染みの、和んたん食堂でランチ。こんな事言っちゃ失礼だけど、ワンタンてボク的には脇役だったんだけど、ここでは当然メイン。でもメインになるだけの事はあって、どれを食べても美味しいんだぁ、これが(^^)

IMG_9326.jpg
でリズムはと言うと、カゴの中で大人しくしてます・・・って言いたいとこだけど、そんなはずないよね(^^;
ここのお店はテラス席であればワンコOKなんだけど、テラス席は1席しかないし、しかもワンコと一緒に来る人もたくさんいるし、今日は天気が悪い事もあって、空いててラッキーだったね(^^)

IMG_9341.jpg
ワンタンを食べ終わり、次は八王子の街中で開催されてる八王子環境フェスティバルに行ってみました。特にこれと言ったわけでもないんだけど、リズムは「すいてき君」と記念撮影(^^)

IMG_9353.jpg
翌日は朝からピーカン!
流れに流れてたバーベキューを急遽日曜日に開催する事にした(^^)
場所は恒例の相模川の小倉橋下。それにしてもすごい人だったなぁ。
日射しが強いせいか、橋下部分の日除けできる場所はとられていて、いくらか日除けが出来そうな場所を確保・・・したつもりなんだけど、お天道様はじっとしていてはくれないよね。西にどんどん傾き、ボク等の場所もそれに伴い移動。移動しながらのバーベキューってのは何かと落ち着かないよね(^^;

IMG_9366.jpg
リズムはというと、バッグの中で豚耳をガジガジ。
こいつも一緒に同じものを食べる事ができたら、また楽しいんだろうけどね~。
てリズムも同じような事思っているかな?

IMG_9376.jpg
これまた我が家の定番だね(^^)
バーベキューの帰りにアイス工房 ラッテでバーベキューの口直し。
この日は暑かったせいか、地面にはアイスが溶けてポタポタ落ちてて、リズムはそれを探すわ、隙をみてボク等のアイスを食べようとするわ、気を抜くと一気にやられますし、いやぁ大変です!
さてさて今年はあと何回バーベキューできるかな?
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 59 : 48 | プードル リズム | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<Safari4 | ホーム | 御岳山 登山>>
コメント
いいなぁO(≧∇≦)O
リズムちゃんは
いっつも色んな所に連れて行ってもらえて幸せですね~v-343
うちのティアラと私からしたら羨まし~i-237

ターボーさん的にはワンタンは脇役だったんですね~
でもワンタンも美味しいですよね~
なんか写真が台湾の食道っぽく見えるのは私だけi-198
美味しそう~e-446

これからはバーベキューが楽しい季節ですねe-343
by: ririco * 2009/06/09 13:20 * URL [ 編集] | UP↑

和んたん定食って
名前もまた良いですね!^^

ご飯の上に乗ってるのは
そぼろですか?

それにしてもリズムちゃんは
可愛いですな♪(≧▽≦)
by: AKIRA * 2009/06/09 21:00 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんわ。
あの「和んたん食堂」に行かれたんですか~!いいなぁ~!
実は私も「犬のいる生活」は大好きなブログで毎日チェックしてます。
ずっと前にリズムちゃん出てましたよね。
見たとき「わー!リズムちゃん、出てるぅ~!!」ってビックリしましたよ。
一度聞いてみなきゃってずっと思ってました☆
by: chinatown * 2009/06/09 22:44 * URL [ 編集] | UP↑
riricoさん
色々なところに連れていってあげても、キュンキュン鳴くんですよね~。
カフェも慣れとはよく言われるんですけど、どうもリズム的にはそれだけじゃないような感じです。

ボク的にワンタンは脇役でした。スープの中に入ってるワカメと同じ程度かも(^^;
でもここのお店で食べてみて、見方がすっかり変わりましたよ(^^)
by: ターボー * 2009/06/11 00:12 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
この上にのってるのは「そぼろ」です。
ちなみに写真奥の方が大盛りです(^^)
今回食べたワンタンは、エビ、野菜、肉です。どれも美味しいんですけど、ボク的にはエビが一番でしょうか。
リズムは写真では大人しく写ってますが、キュンキュンうるさいのなんのって(^^;
どこに行っても鳴くんですけど、何かボク等に言いたい事でもあるんでしょうね。
by: ターボー * 2009/06/11 00:21 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
犬のいる生活ご存知でしたか!メジャーですね!
管理人のゆうこさん、とても気さくな人で、リズムが行った時も可愛がってもらいましたよ(^^)
なかなかチャンスがないとは思いますが、八王子にいらっしゃる機会がありましたら、是非行ってみて下さい!
by: ターボー * 2009/06/11 00:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

