
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ドッグランフェスタ

IMG_8802.jpg
ここ数日ネットが繋がらず、回線業者に連絡したところ「24時間以内の復旧を目標とします。場合によっては2~3日繋がらない事も考えられますので・・・」
結果24時間以内に復旧したんだけど、一体何があったの?原因はなんだったの?原因も何もわからず解決って一番嫌なんだよなぁ。でもこういう事ってPC関連には付きものだよね。

ところで5月16日にドッグランフェスタに行ってきたよ(^^)
IMG_8776.jpg
IMG_8783.jpg
このディスクドッグのはいつ見ても関心させられるね。
ただ単にディスクを飛ばして追っ掛けてジャンプ!というだけでなく、ディスクを使ってダンスをしたりショー的要素も盛り込まれていて、今回もかなり楽しませてもらった。

リズムも何度か挑戦させてみようかと思ったものの、飼い主の根気がないせいか全然うまくいかず断念(^^;

IMG_8847.jpg
IMG_8747.jpg
障害物レクチャーに参加し、ちょっとしたアジリティを練習。
以前から思ってたんだけど、アジリティだったらちょっとはいけるかも?
何でもこなすわけじゃないんだけど、少し練習するだけで結構出来るんじゃないのかな?と思うんだよなぁ。というのも見てても、リズムは結構楽しそうに走ったりジャンプしたりするし、もう一歩踏ん張ればもっと楽しめるんじゃないのかな・・・
ちょっとマジでやってみるか?

IMG_8831.jpg
今回はやたらとプードルが多いなぁと思ったんだけど、その中でもこの子達は目立ってたね~。
サングラスかけて、それがまた似合ってるのなんのって。

IMG_8810.jpg
我がリズムはというと、ご覧の通りカブトムシのかぶり物(^^;
まぁ、リズム的にはこういうキャラの方が合ってるのかも(笑)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 06 : 05 | プードル リズム | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<御岳山 登山 | ホーム | 2009年コンサートツアー決定!!!>>
コメント

きゃぁ~e-349
カブトムシ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
なんでそんなに似合っているの??
可愛過ぎます!

トンネルも凄いですねe-319
ちゃんと頑張ってくぐってるじゃないですか~^^

ちなみに、サングラスがお似合いの子。ブログありますよぉ~!
きないちママさん家の子ですね^^
凄いかっこいいですよね~e-343
憧れちゃうわ~e-349
(知り合いではありません。)
私の所に書き込んでくださる方のお友達なのかな?
by: あんじゅママ * 2009/05/23 23:34 * URL [ 編集] | UP↑
いやぁ~
カブトムシ最高v-424v-425
これはレンタルですか?それとも自前です?

うちも今度こういったフェス行ってみようかな・・、偶然にもお会いしちゃったりして(笑)
by: pacy * 2009/05/24 16:29 * URL [ 編集] | UP↑
ひゃ~!!
りーちゃん!最高~!!
カブトムシのコスプレ、ピカイチです~e-266
なんてゆうか、表情がすっごくイイです~☆☆☆
by: chinatown * 2009/05/24 20:08 * URL [ 編集] | UP↑
あんじゅママさん
カブトムシ、ボク等も結構笑えました(笑)
リズム的には「勘弁してよ~」ってとこかもしれないけど(^^;

サングラスの子はきないちママさんという方の子なんですね(^^)
注目の的でしたよ。どこ行っても注目度が相当高いと思います。
by: ターボー * 2009/05/25 00:06 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
カブトムシはレンタルです。しかも無料の(^^;
こういうフェスはワンコがいなくとも、見てるだけでも結構楽しめると思いますよ(^^)
見かけたら是非お声を掛けて下さいませ(笑)
by: ターボー * 2009/05/25 00:09 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
カブトムシのコスプレなんて、リズム的には迷惑な事なんでしょうね(^^;

この写真の表情はまずまずですけど、他のは結構嫌々な顔してます。
何枚か撮ったのですが、後半はグダグダ状態でした。
そりゃ怒りたくもなりますよね(^^;
by: ターボー * 2009/05/25 00:14 * URL [ 編集] | UP↑
楽しそう♪
リズムちゃん、ちゃんと障害物クリアして楽しそうに
走ってますね~e-343

カブトムシ可愛いけど、
リズムちゃん困ったちゃんの顔してて
その表情がまた可愛いですぅ~v-343

サングラスをかけたプ~ちゃん
生で見たらきっと、もっとカッコイイんでしょうねe-314
by: ririco * 2009/05/25 10:20 * URL [ 編集] | UP↑
riricoさん
障害物をクリアしてる時のリズムは楽しそうでした(^^)
出来るかどうかわからないですけど、ちょっとアジリティに挑戦してみようかな・・・と考えております。

ん~、あの表情は困った顔してますよね(^^;
ボク等は笑いながら写真を撮ってましたけど、リズム的には「どうにかしてくれ~」って感じだったんでしょうね(笑)
by: ターボー * 2009/05/25 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

