
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

2009年コンサートツアー決定!!!

EY_RR.jpg
待ちに待った今年のツアーが発表されたね(^^)
これまでのツアーとガラリと変わっちゃったらどうしよう?なんて思ってたけど、心配無用だったみたい。
このスケジュールだと、やっぱ武道館しか行けないなぁ・・・ちょっと頑張ってみて日本ガイシかな?
しかしドームを皮切りにスタートと思いきや、1ヶ月半も間が空くんだね。
てことはドームとツアーは別物になるのかな?
その前にチケットを確保できるかどうかという問題があるけどね(^^;

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 01 : 43 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(12) | UP↑

<<ドッグランフェスタ | ホーム | Propellerhead Record発表>>
コメント
お~お
ちょっと頑張ってみて日本ガイシ→ですか?すごいv-425
タイトルがタイトルだけにバラード多かったら怒りまっせって今思っております(笑)

あっ、ターボーさんすみません、こちらの画像の方がv-218なんでお借り致しますi-229
by: pacy * 2009/05/19 19:41 * URL [ 編集] | UP↑

おぉ~名古屋まで遠征されますか!^^

>ドームとツアーは別物~

折角なんで
自分としては別物を期待したいです♪o(^^)o
by: AKIRA * 2009/05/19 21:22 * URL [ 編集] | UP↑

pacyさんが書かれているとおり、バラードばっかだったらどうしよぉと密かに心配しています(笑)。『roots』の例もありますし、、、。

ただ、なんだかんだ言っても去年を除いて毎年永ちゃんのライブを見にいけるというのは幸せなことですね。
by: みいのすけ * 2009/05/20 05:50 * URL [ 編集] | UP↑
バラード
確かにタイトルのROCKNROOLでバラードが多いのはまずいだろうけど、でも、バラードでもやっぱり聴きたい曲がありますね。東京ドームで、
「めざめたら」を歌ってくれたらあとは何を歌ってもいい感じがしてます
by: ごう * 2009/05/20 17:01 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんわ♪
日本ガイシホール、私もチケット取れたら行く予定です~。
お会いできたらいいですね☆
by: chinatown * 2009/05/20 21:59 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
日本ガイシは行けたらという事で(笑)

いや、このタイトルでバラードが多かったら、非難の嵐じゃないですかね(^^;
そんなお祭りは想像したくないっす・・・

画像、どうぞお使い下さいませ・・・ってボクのじゃないし(^^;
by: ターボー * 2009/05/21 00:21 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
う~ん、あくまでも行けたらと考えてます。名古屋駅からもっと近ければいいんですけどね~。

ドームとツアーは、少々ダブる部分もあるんでしょうけど別物である事を期待しましょう!
ドームはこれまでにないお祭りにしてもらいたいですね(^^)
by: ターボー * 2009/05/21 00:23 * URL [ 編集] | UP↑
みいのすけさん
>『roots』の例もありますし、、、。
うっ・・・怖い前例がありましたね(^^;

タイトルがタイトルなだけに、お祭りじゃないドームは考えられないっすよね。
1年充電したわけですし、ここぞと酸素ボンベを爆発させてほしいっすね(^^)
by: ターボー * 2009/05/21 00:28 * URL [ 編集] | UP↑
ごうさん
はじめまして!ですよね?
違ったらごめんなさい(^^;

バラードもポイントの部分で少々必要かと思いますけど、やってもらいたいのは「天使達の場所」ですかね。
まぁ、明日になったら違う曲かもしれないですけど(笑)

ベタですけどフルオーケストラをバックに「長い旅」「A DAY」でもいいかも。
by: ターボー * 2009/05/21 00:32 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
うちからガイシまで、ドア to ドアで3時間半ぐらい掛かりますかね。
もう少し若い頃は全然楽勝だったのですが、この年にもなってくると少々きついかも(^^;
何はともあれ、チケットが取れてみない事にははじまりませんが(笑)
by: ターボー * 2009/05/21 00:36 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして。
日本ガイシに行きたいと思うのですが、初めてなので色々と教えて下さい。
by: 菜穂 * 2009/05/24 02:40 * URL [ 編集] | UP↑
菜穂さん
はじめまして。
遅れて申し訳ないです。
名古屋地区での永ちゃんのライブは、この日本ガイシが定番ですよ(^^)
2度ほど行った事がありますけど、個人的にはライブとか見やすい会場だなぁ・・・と思います(^^)
by: ターボー * 2009/05/25 22:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

