スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

伊豆旅行2

IMG_8365.jpg
2日目の朝は食事の前に大室山まで散歩して、帰ってきた後、ゴールデン&グレートピレニーズのMixのボス君と一緒に遊ばせてもらおうかと思ったけど・・・ご覧の通り逃げ回る始末(^^;
IMG_8387.jpg
てことで、今日もドッグランで孤独に走り回るリズム(笑)
朝から走り回る事なんて普段ないし、ちょっと戸惑っていたかな?

チェックアウトしたボク等は、一路伊豆バイオパークに向かった。ここはワンコと一緒に入れるテーマパークで、リズムにしてみれば初動物体験というところかな。

IMG_8443.jpg
先ずはサファリバスに搭乗。猛獣こそいないけど、ラクダ、ムフロン、キリン、サイなどの動物にリズムも釘付け?間近で見る動物達をどう思ったかね(^^)

IMG_8480.jpg
お次はキリンと一緒にツーショット。こんなに間近で写真が撮れるなんてすごいよね(^^;
キリンもワンコが来るのはなれているのかな?
さすがにリズムもちょっと緊張した感じ(笑)
しかしキリンのベロって長い!紫色したベロなんだけど、40センチ以上とか言ったかな?

IMG_8491.jpg

IMG_8504.jpg
ムフロン、羊と一緒に記念撮影(^^)
さっきのキリンとのツーショットの時とは違い、結構楽しんでるって感じかな。
しかしここの動物達はホントに人なつっこいね。
あれだけみんながエサを片手にウロウロしていれば当たり前か。

IMG_8523.jpg
ワンコが乗れるのはサファリバス以外に、この観覧車。
地上420mの高さで、伊豆の島々を見渡す事ができて、ロケーションは最高!
こんなに高いところはリズムはもちろん初めて。

IMG_8539.jpg
バイオパークの次は、また伊豆高原に戻り、大室山に行きました。
下の方はまったく風が吹いてなかったのに、リフトで山頂に着くとものすごい風!
リズムが6ヶ月の時に来た事があるんだけど、その時は今日以上の風で、とてもじゃないけどリズムの力では前に進むのが難しく敢無く断念(^^;
今回も風は強かったけど、何とか山頂をグルリと1周出来た。

IMG_8552.jpg
帰りのリフトで遠くの景色をボンヤリと眺めていたけど、何を見てたのかな?

しかし伊豆高原ってのは、ホントにワンコWelcomeなんだね。
どこ行ってもワンコOKだし、ペットブームという事もあるんだろうけど、こういうところがドンドン増えていってほしいね。
スポンサーサイト
00 : 54 : 58 | 未分類 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<梅香亭 | ホーム | 伊豆旅行1>>
コメント

いやぁ~、いつになく和みますねぇ~(笑)
キリンとのツーショットなど、ある意味貴重?なショットかもしれませんね。
サファリバスで外を眺めている光景、リフトに乗った上から見た光景など、ほんとリズムちゃんその風景はどう思ったんでしょうね(笑)
by: pacy * 2009/05/09 08:14 * URL [ 編集] | UP↑

いいですね~e-343
わんこWelcomeな感じ!

動物園に、わんこも??
観覧車に、リフト。
なかなか無いですよねそんなところ!
今回も参考になりました。

そうそう、今日実家に行ったら妹夫婦が伊豆のお土産をくれました。
ニューサーマーオレンジとセミノールかな?
あー、ターボーさんの書いていたやつだe-435
と思いながら、もりもり食べました。
美味しかったですe-343

リズムちゃんは、いろんな体験が出来て良かったね^^
by: あんじゅママ * 2009/05/09 21:46 * URL [ 編集] | UP↑

ワンちゃん、OKe-461の場所がこれだけあると
安心ですよね~。
一緒に出掛けられて遊べるって最高~e-266

前から思ってたんですけど、
リズムちゃんて水色似合うよね~e-420
と~っても可愛いe-415

たくさんの動物を生で、間近で見れてリズムちゃん、
楽しかってでしょうねe-343

満喫出来た伊豆旅行でしたねe-278
by: ririco * 2009/05/09 22:23 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
まさかキリンとあの距離まで接近できるなんて思ってもいませんでした。
接近したとしても、当然ワンコは近づけるのはダメだろうなと思ってましたし。
たしかに気貴重なツーショット写真となりました(^^)
リズムは景色を眺めてどう思ってるんでしょうかね~。
いつか一度でいいから話しをしたみたいものです(笑)
by: ターボー * 2009/05/10 09:55 * URL [ 編集] | UP↑
あんじゅママさん
ボクも色々な人のブログ等を参考にして、伊豆の行く場所を決めたのですが、ここのバイオパークもお薦めです。
動物がいてワンコOKなところなんて、そうそうないですもんね。

お!ニューサマーオレンジ食べましたか!
ボクはニューサマーオレンジという名前を、今回の旅行ではじめて知ったんですけど、新種のオレンジなんでしょうかね?

by: ターボー * 2009/05/10 10:00 * URL [ 編集] | UP↑
riricoさん
そうなんすよ。
伊豆だからこそ安心して連れて行けるって感じもありますしね。
あまりワンコ連れの方達が行かれない場所ですと、調べるのが結構大変ですもんね。

水色は似合いますかね?
まぁ、リズムの洋服や身につけてるものは、ボク等の好みで決定してますので、リズムには申し訳ないけど、似合うとしたらたまたまですかね(^^;
by: ターボー * 2009/05/10 10:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

