スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

伊豆旅行1

連休2日目の5月3日、4日で伊豆に行ってきました。
メチャクチャ混んでて、どうにもならないかな?・・・と思いきや、朝4時半出発という事もあり、しかも渋滞と呼べるところもほとんどなく予想以上に早く着いてしまった。
まぁ、だいたい「あ~だから、こ~だから」と考えている時に限ってそんなもんだよね。

IMG_8185.jpg
IMG_8193.jpg
朝早く着いてしまったという事もあり、先ずは収穫体験農園のふたつぼりに行きました。
みかん狩りというより、ジュースを飲みたくて行っただけって感じだったかな(^^;
すべてがセルフで、ニューサマーオレンジ3個、甘夏1個を購入し、あとは自分たちで切って絞って勝手に飲んでみたいな(笑)
でも絞りたてのジュースはうまい!不足してたビタミンを一気にとりました!って感じ(^^)

IMG_8239.jpg
次に行ったのが伊豆マウンテンドッグラン
山の傾斜部分が全部ドッグランになってて、行ってみたいと思ってたところ。
駐車場に着くやオーナーと思われる気のいいおっちゃんが近寄ってきて、一通り説明を受けていざドッグランへ!

IMG_8196.jpg
普通のドッグランだと、ボク等のまわりから離れようとしないリズムも時間が経つにつれ、段々と冒険をするようになり、いつもとは違う一面を見たような気がした(^^)
ボクもリズムと一緒に山の傾斜を登ったり下りたりしたんだけど、一気に普段の運動不足が解消されたって感じ。

IMG_8245.jpg
何だかこうやって楽しそうに走り回ってくれると、連れてきた甲斐があったなぁ、と我ながら自己満足(笑)
これだけ走り回って楽しそうでうも、苦手な他のワンコ達と一緒に遊ぶという課題はクリアされないまま。それとこれは別って事なんだな。

IMG_8308.jpg
この後、城ヶ崎海岸をブラッと散策して、夕方5時前には今晩の宿プチホテルサンロードにチェックイン。
で早速誰もいないドッグランで走ったんだけど、今日はどこ行っても走りっぱなしだな(笑)

IMG_8326.jpg
ボク等もリズムと一緒に走ってたという事もあり、疲れた足を癒すのに足湯に入った。
2年前に来た時には足湯はなかったんだけど、こういうのがあると嬉しいね。日本人でよかったと思う一時でした。

IMG_8343.jpg
これリズムの晩御飯。しかも馬肉!最初これを食べさせると聞いた時「マジ?」と思ったけど、まぁ、年中ある事じゃないしね。
でリズムのガッツキ具合はというと・・・あれ?生肉好きじゃないのか?普段食べなれているドライフードの方がいいのかな?食べる事は食べたんだけど、目の色変えて食べたわけでもなく、とりあえずお腹に入れたっていうかそんな感じ。しかも野菜残すし(^^;

IMG_8361.jpg
IMG_8363.jpg
今日は夜中に起こされて、車に長時間揺られて、ドッグランでかけずり回って、他のワンコ達、人に気を使ってさぞかし疲れたんだろうね。
ご飯を食べてからは、ウツラウツラする場面も(笑)
今晩はいい夢見れてるかな?
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 39 : 00 | プードル リズム | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<伊豆旅行2 | ホーム | 新曲 「AFTER SONG」「未来をかさねて」 SS席?はぁ?>>
コメント

旅行されたんですね~!
いいないいな~e-343

ドッグランでのリズムちゃんは、イキイキした感じですね^^
カフェバックの中のリズムちゃんとは大違いだw
他のわんこと沢山遊べるようになったら、
また新しい発見が出来るようになるのかな?

わん連れの旅行は凄く憧れているので、
この旅行プラン、ちょっといただいちゃおうかしら??
その後、筋肉痛にはなりませんでしたか?
by: あんじゅママ * 2009/05/06 14:08 * URL [ 編集] | UP↑
お帰り~♪
伊豆旅行楽しそうでしたね~e-343
私も用事があって3日に静岡に行ってたんだけど、
帰りが東名で3カ所位事故があって渋滞が・・・e-263
ティアラが朝から1人でお留守番だったので早く帰りたかったのに~
って思いながらの帰路でしたe-330

リズムちゃん、行く先々とっても楽しそうに
走り回ってますねe-454
我が子が楽しそうに走り回ってる姿を見ると
親心としては嬉しい限りですよねe-266

それにしてもリズムちゃんの晩ご飯、
ヴォリューム満点e-278
うちもドライフードしかあげてないから
こんなに豪華の御馳走出されたらビックリしちゃうe-451

リズムちゃんの満足そうな寝顔が可愛いですねe-415
by: ririco * 2009/05/06 22:50 * URL [ 編集] | UP↑
かわいいなぁ~♪
みかんの花とリズムちゃん☆
そして緑のドッグランをかけってるリズムちゃんはいつもにない逞しさを感じますね。
まったく子供と一緒ですね。
by: chinatown * 2009/05/07 23:07 * URL [ 編集] | UP↑
あんじゅママさん
マウンテンドッグランでのリズムはイキイキしてましたね(^^)いつもこうだと嬉しいんですけど、そうもいかないところがリズムの難しいところですね(^^;
大した旅行プランじゃないけど、少しでも足しになるのであれば参考にしてください。
マウンテンドッグランはお薦めです!
by: ターボー * 2009/05/08 23:30 * URL [ 編集] | UP↑
riricoさん
GWの高速はすごかったですね~。それに輪をかけて事故渋滞ですか・・・ご苦労様でした。

今回のリズムは結構楽しんでくれたのでは?と自己満足しております(^^;
また伊豆に行く機会があったら、マウンテンドッグランには連れていってあげたいですね(^^)

晩ご飯の馬肉は見かけだけで、実は以外と量はなかったような・・・感じです。しかも食いつきも悪いし、やっぱ普段食べなれてるフードが一番なんでしょうね。
でも目の色変えて、がっつく姿、見てみたかったなぁ(笑)
by: ターボー * 2009/05/08 23:39 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
人間と同じにしたら失礼かもしれないですけど、ホントに子供と同じです。
ただの親バカかもしれないですけど、犬は表情を出してくれるので、一緒に遊んでると楽しいっす(^^)
これで話しが出来たら、言う事ないんだけどなぁ・・・なんてたまに思います(^^;
by: ターボー * 2009/05/08 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

