スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

新曲 「AFTER SONG」「未来をかさねて」 SS席?はぁ?

new-si.jpg
2枚目のシングルリリースかぁ・・・今年はやけに張り切ってる感じがするね。
まだ実際耳にしてないので、個人的な評価しずらいところだけど、前作「Loser」とはいい意味で違った感じの曲であってほしいね。
でも「ストレートなロックナンバー」というのが何だか気になるんだけどね・・・こういう売り文句がある時は、大抵「むむむ?」となるのが多いので(^^;

c/wの「未来をかさねて」・・・やばいよね・・・加藤ひさし様ご登場です。
とんでもない詞が飛び出ない事を祈っております。

それとビックリしたのが、東京ドームのチケットで「S席」が「SS席」に繰上がる受付がはじまった事かな。
S席の人にしてみれば朗報?なのかもしれないけど、これってどういう事なのかね?
ただ単にSS席のエリアを広げて、SS席料金をむしり取るだけの事なのか、それとも最初からこういう策略だったのか。これで仮に当選したとなると、また振込手数料とかかかっちゃうし、何だかこういうやり方ってどうかと思うけどね。
後からSS席に繰上げなんて、今までなかったのにちょっと変だよね。
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 44 : 50 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(12) | UP↑

<<伊豆旅行1 | ホーム | 第6回 犬のいろは>>
コメント

加藤ひさし様ご登場→爆笑しました。

いやぁ~、告知見て当方も「・・・出た」と(笑)彼の詩はほんと勘弁してほしいんだよなぁ~。
by: pacy * 2009/04/18 07:58 * URL [ 編集] | UP↑
でた~
出ましたね、でちゃいましたね。でも今のところ3曲とも異なる作詞家ばかりだから今年のアルバムの作詞家陣は加藤ひさしさん一色ということではないのでしょうか? まぁ正直今の永ちゃんの曲にはまったく期待をしていないのですが…
by: 起きて半畳 * 2009/04/18 10:03 * URL [ 編集] | UP↑

チケットは私の思うに今回は全員当選なので
例えば 自分が4枚当選で一緒する相方も4枚当選で
2人で8枚は消化しきれないので
片方が流す。これじゃないかな。
私の勝手な解釈かもしれませんがネ
私はS席なので一応SSに繰上げ申し込みは
済ませてあります~当選したらやっぱり嬉しいですv-355
by: チャチャ * 2009/04/18 16:50 * URL [ 編集] | UP↑

自分もSS落選組なもんで
今回の繰上げ抽選はチョット有難いです♪^^ゞ
最も期待はしてませんが(笑)^^;
確かに今までは無かったですよねぇ☆
それだけ振り込まずのキャンセルが
多く出たって事なんでしょうかね★

by: AKIRA * 2009/04/18 22:29 * URL [ 編集] | UP↑
私も
作詞家見て、曲を想像してしまってちょっとガッカリしたくちです。。。
曲を聞いてもないのに、失礼な話ですよね。。。
でもなんとなく想像つくんですよね~i-182
by: chinatown * 2009/04/18 23:30 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
ホンマに出ちゃいましたね・・・
やっぱそう思いました?(笑)
不安はかなりありますが、良い意味で期待を裏切っていただく事を祈るだけです(^^;
by: ターボー * 2009/04/18 23:41 * URL [ 編集] | UP↑
起きて半畳さん
おっしゃる通り、これまで発表された新曲は今のところ3人の作詞家ですが、仮にアルバムのほとんどの楽曲を加藤氏が占めてるとなると恐ろしいです。
いや、発売前からこんな事言ってちゃ永ちゃんに申し訳ないんですけどね(^^;
by: ターボー * 2009/04/18 23:46 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
ご無沙汰してます。
やっぱりキャンセルでダブついてるって事なんですかね。仮にキャンセルすると、翌年の優先席は取りづらい(もしくはとれない?)という事になるんでしょうかね。
SS席確保出来る事祈ってます!
by: ターボー * 2009/04/18 23:50 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
ドームのSSですから、あまり過度な期待は出来ないっすよね(^^;
しかしSSでキャンセルってあるんですかね~。キャンセルの理由にもよるんでしょうけど、次回からとれずらくなるでしょうし、どうなんでしょうかね。
考えてみたら、ボクも去年キャンセル受付でSS席がまわってきましたし、今回みたいな繰上げ方法ってのもありなのかな。
SS席、当選するといいですね!
by: ターボー * 2009/04/18 23:58 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
やばいっすよね~。
しかも久々の新曲、アルバムだというのに・・・
実際聴いてないので何とも言えないですけど、正直期待はできないっすね(^^;
by: ターボー * 2009/04/19 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

もう第2弾ですか。「売れる」ことを考えたらもうちょいじっくりいった方がよい気もしますけど、「精力的な活動」とポジティブにとらえることにしました。ところで、第1弾はどのぐらいのセールスだったんでしょうね。

考えてみましたら『LOTTA GOOD TIME』からですから加藤さんとは、結構長いお付き合いですね。
by: みいのすけ * 2009/04/19 09:11 * URL [ 編集] | UP↑
みいのすけさん
みいのすけさん
精力的な活動・・・そっか!そうとらえればいいんですね!
ガルル一発目のセールスは気になるところですけど、どれぐらい売れたんですかね?ゲームとタイアップしてるわけですし、そこそこの数字である事は望みたいですね。
加藤氏との付き合い、今年で10周年ですね。アルバム制作のプロフィールで還暦と10周年を融合させたなんてアホな事言い出さない事を祈ってます(^^;
by: ターボー * 2009/04/20 23:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。