
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

市場めぐり&花見

土曜日は久々に近所の市場、八王子総合卸売市場にくり出してみた。
この間、本屋で八王子ウォーカーを立ち読みしてて、市場の中の「市場寿司たか」の情報をゲット!ここに住んで何年も経つのに、結構知らない事ってあるんだよね・・・というかもっと近所を探索しなきゃね(^^;

IMG_7319.jpg
朝10時半頃にお店についたんだけど、店内は数人のお客さんがいた。
で頼んだのは、

IMG_7311.jpg
豪海投げ込み丼スペシャル!1,000円也!

IMG_7314.jpg
おまかせ握り!1,000円也!

どちらもその日によってネタが違うらしい(^^)
味の方はGood!しかし考えてみたら、ボクにしてみればかなり豪勢な朝ご飯になっちゃったな(^^;

お腹を満たした後は、市場の中の三恵包装というお店でサンマルクの焼プリン10個入りとやらを380円でゲット。これがさうまいんだよね(^^)このお店、たまにこうして掘り出し物があるから通っちゃうんだよなぁ。でもホントにサンマルクのかどうかはわからんけどね(^^;
IMG_7467.jpg



午後は花見をしに八王子の桜名所をウロウロ。
で最初に行ったのが八王子市役所河川敷。
IMG_7372.jpg
満開とまでとはいかないけど、7分咲きってとこかな。河川敷には花見を堪能してる人達がボチボチいて、何だかイベントもやってたね。(←どんなのか全然わからんけど(^^;)

IMG_7353.jpg
さてリズムはというと、人がいないところでリードをとってやったら、嬉しそうに走りまくり!こんなに嬉しそうに走り回る姿を見てると、こっちも楽しくなってくるね(^^)
まぁ、嬉しそうに走る理由は、他にワンコと人がいないというだけの事なんだけどね(^^;
内弁慶リズムは一人であれば楽しく走る事ができるのでありました。

IMG_7351.jpg
ボクとの追いかけっこも楽しく出来たかな?

IMG_7416.jpg
市役所河川敷を後にして、次は八王子の桜名所の定番富士森公園に移動。昼間からたくさんの人で賑わっていたね。こちらの桜も満開とまではいかないけど、7分・・・木によっては5分咲きって感じだったかな?でもここにいる人達は桜より屋台、酒って感じの人が多いような気がする。まぁ、ボクもそうだけどね(笑)

IMG_7462.jpg
今年は開花宣言が出されてから、かなり時間が経って咲き始めたって感じだよね。でも日本人ってホントに桜が好きだよね。ボクもそうだけど、みんながみんな桜が咲くのを待ちこがれるよね。さてこれからホントの意味で過ごしやすい季節だね!
リズムと出かけまくるかな(^^)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 18 : 57 | プードル リズム | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<第6回 犬のいろは | ホーム | 東京ドーム チケット確保!>>
コメント
市場の
お寿司、これで千円だなんて安いですね~!!豪華な朝ごはんもたまにはいいですよね☆
東京はもう桜も満開なんですよね。
青空に桜がきれいですね~。
こんなの見ると出かけたくなりますよね♪
by: chinatown * 2009/04/05 21:45 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
世の中、不況の嵐だと言うのに、千円の朝ご飯ちょっとお高いですよね(^^;
東京の桜は山沿いを除けば、ほぼ満開だと思いますよ(^^)
これからの時期は、海、山、川どこに行っても最高の季節ですよね!
by: ターボー * 2009/04/06 00:13 * URL [ 編集] | UP↑
美味しそう~(^¬^)♪
この値段で、このヴォリュームi-199
最高ですね~e-287
確かに朝ごはんとしては贅沢ですが
たまにはいいんじゃないんですか~e-454

リズムちゃん、走り回ってる姿を見ると嬉しいですよね~e-266
この前誰もいない公園でティアラを放してみたら
やはり走る走るグルグルとi-6
その姿を見て私も嬉しかったですもんe-319
ターボーさんの気持ち分かりますよe-343
by: ririco * 2009/04/07 10:06 * URL [ 編集] | UP↑

丼、握り共に1000円ッスか?
安いッスねぇ~!!^^

また最後の画像も
青空に桜の淡いピンクが
素晴らしいですな♪^^
by: AKIRA * 2009/04/07 23:56 * URL [ 編集] | UP↑
riricoさん
ちょっと贅沢な朝ご飯でした(^^)
しかも朝からお寿司なんて初めてかも?

ティアラちゃんも同じですか。
こうやってランでも走り回って、みんなと遊んでくれると助かるんですけどね~。
内弁慶リズムには他にも悩みがありまして、車の中でキュンキュン、ワンワンうるさいのなんのって。
色々試してみてはいるのですが、解決策が見つからずですv-393
by: ターボー * 2009/04/08 00:10 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
改めて思いましたけど、自分の街で知らない事ってたくさんあるだなぁ、実感です。
結構入れ替わり立ち替わり人が入ってまして、ボクもリピーターになりそうです(^^)

桜はどこも満開ですね!今週末までもってくれれば、また花見が出来るんだけどなぁ・・・
by: ターボー * 2009/04/08 00:16 * URL [ 編集] | UP↑
同じだぁ(*^o^*)
うちのティアも車の中でキュンキュン泣いてますe-263
たぶん、外に出してくれ~i-199
歩きた~いっi-199
と悲しそうにキュンキュン泣いてますi-201
現地に付いて散歩して遊んだ帰りの車中では泣きが治まりますi-229
リズムちゃんは帰りの車中でも泣きますかi-198
それともティアラみたいに満足すると寛いでおとなしくしてますかi-198
by: ririco * 2009/04/09 01:13 * URL [ 編集] | UP↑
riricoさん
リズムはですね、行きも帰りも泣きっぱなしです(^^;
イヤで泣いてるのもあると思うんですけど、どうも歩行者や対向車に対して吠えつけてる時が多々あり、一体こいつは何を考えてるのやら・・・という感じです。泣きすぎて喉が渇くみたいで、車から降りると水をがぶ飲みしてます(^^;
by: ターボー * 2009/04/09 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

