スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

宇津貫公園

IMG_6697.jpg
今、リズム的にマイブームになってる宇津貫公園。土日に、行くところのない我が家は、最近ここに足を運ぶ事が多く、今日もそんな感じでここに遊びにやってきました。
ここは芝生の丘があり、誰もいないとここでフリー走行が出来るリズム。今日も誰もいない間に爆走!
IMG_6713.jpg
舌をペロッと出して猛ダッシュ!とは言えボク等の間を行ったり来たり。いつもこれだけなんだけどね(^^;
何回か往復してるうちに、下りはダッシュがきくんだけど、上りのスピードが段々と落ちてくる・・・意外とパワーないよね(^^;

IMG_6704.jpg
8ヶ月のゴールデンのシェリーちゃんと挨拶したのはいいんだけど、いつもの如く案の定すぐ逃げ腰状態(笑)シェリーちゃんは人なつっこくて可愛い子だったのに、リズムといったらボク等に抱っこしてくれの連発!どんな子と会っても結果は同じなんだよなぁ。

IMG_6732.jpg
IMG_6733.jpg
帰りは久々にドッグステイルに行ってみました。ドッグカフェも全然慣れないリズム・・・結局どこ行ってもうるさいって感じ(^^;
他の子達はみんないい子なんだけど、リズムはキュンキュン鳴きっぱなし・・・みんな見知らぬ子でも、みんな仲良くやってるのになぁ・・・どうやったらそうなれるんだろ?ただの慣れ?
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 10 : 27 | プードル リズム | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<リズムの膝蓋骨脱臼 | ホーム | ROCK'N ROLL IN TOKYO DOME EIKICHI YAZAWA>>
コメント

「舌をペロッと出して猛ダッシュ!」→ハハハ、へぇ~、クセですかね?(笑)
by: pacy * 2009/03/07 07:47 * URL [ 編集] | UP↑

ペロってしながら走るんだ~e-266
(ノ≧▽≦)ノ~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
でも、ペロッとしながら走るのって、
大変そうですよね??
ビューーっとはやてのように走るから
お鼻が乾くのかしら??
by: あんじゅママ * 2009/03/07 23:59 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
いやぁ、クセでなくたまたまこんなショットが撮れただけの話しっす(^^;
猛ダッシュは走りたくてしょうがないという気持ちも少しはあるかと思うけど、近くに誰かがいないと不安でしょうがないというのが本音の部分じゃないですかね~。
何せ飼い主に似て小心者ですので(^^;
by: ターボー * 2009/03/08 21:40 * URL [ 編集] | UP↑
あんじゅママさん
ペロッとは・・・たまたまっす(笑)
ホントにペロッとして走るのであればすごいんですけどね~。残念ながらリズムにはそんな器用な事はないでしょう(^^;
ボクも走るのは、そこそこ自信がありましたけど、今となってはリズムにからかわれている始末です(笑)
年を取るのはいやですなぁ(^^;
by: ターボー * 2009/03/08 21:43 * URL [ 編集] | UP↑

宇津貫公園て八王子にあるんですね~e-454

そうそう、
昨日、用事があって知人と相模原へv-448
で、DEMODEへ行ってきましたよ~v-221
今回は偵察も兼ねてたっだのでティアラは連れてけませんでしたが
次回は場所も分かったし大丈夫ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ただ、v-94狭いですよね~e-330
私はタコライス、知人はロコモコ。
もう少しスパイスが欲しいかもっe-350
今度ティアラ連れてくときはハンバーグ食べてみるつもりです

ターボーさんのblogとても役に立って感謝です。
ありがと~♪(#^ー゜)v
by: ririco * 2009/03/10 22:06 * URL [ 編集] | UP↑
riricoさん
宇津貫公園は八王子のみなみ野というところにあります。
みなみ野にはドッグランがあり、DOG GARDEN CAFEもあり、ワンコ出没率もかなり高いです(^^)

DEMODE行かれましたか!
アメリカンなお店で、雰囲気はなかなかだと思いますけど、味についてはたしかに微妙なところもあるかもしれませんね(^^;
by: ターボー * 2009/03/10 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

ターボーさん、
詳しい情報提供ありがとうございますe-343

宇津貫公園もポカポカ陽気の時に行ってみたいと思います。

DEMODEのアメリカンの雰囲気は大好きですi-175
ただ、アメリカンなのに味があっさりなんですよね~
味がもっとしっかり付いているとd(>_・ )グッ!
なんだけどな~σ(^_^;)

宇津貫公園に行ったときは
DOG GARDEN CAFEにも行ってみようと思いますe-454
by: ririco * 2009/03/12 22:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

