
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ROCK'N ROLL IN TOKYO DOME EIKICHI YAZAWA

dvd_90_02.jpg
還暦ライブのタイトル、カッコいいですね(^^)
ひとこと・・・ROCK'N ROLL
待ちに待ったという事もあり、例年以上の期待をしてるのはみんな同じですよね。
タイトル負けしないステージを当然のように見せてくれるでしょう!

「あり爆」から10年・・・
記念ライブというと、個人的にはいつも期待を裏切られてるような気がするんだよなぁ・・・
今回の還暦ライブ、そのイメージを払拭してくれるだけの内容を期待します。
そしてまた10年後の70歳に、マイク蹴飛ばしてる永ちゃんを見たいものですな(^^)
ちょっとしんどいかな?(^^;

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 18 : 49 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<宇津貫公園 | ホーム | Eric Clapton 日本武道館>>
コメント

02年…タイトルすら忘れましたがああいうライブはちょっと…ファンの行動も悪すぎでしたから! 本当にタイトル負けしないステージを、そしてファンもまともな行動をお願いしま~す
by: 起きて半畳 * 2009/02/25 07:26 * URL [ 編集] | UP↑
起きて半畳さん
ボクもタイトルすら思い出せません(^^;
ライブの内容もさながら、ファンのマナーも問われるライブでしたもんね。
ニューアルバムも発売されるみたいですし、何かとネタの多い1年になるのかな?と思いますけど、ライブ、アルバムともにファンが納得する内容になる事を祈ってます(^^)
by: ターボー * 2009/02/26 00:08 * URL [ 編集] | UP↑

他の方のブログにも書き込んだんですけど
タイトルのROCK'N'ROLL
シンプルでかっこいいですよね!^^

1年待たされたんだから
期待も大きくなりますよね♪o(^^)o
by: AKIRA * 2009/02/28 06:27 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
ボクもこのシンプルなタイトルは気に入ってます(^^)
1年長かったですよね~。
期待も大きくなるのですが、記念ライブはいつも期待を裏切られてるような感じがするので過度の期待は禁物とも覚悟しております(^^;
by: ターボー * 2009/02/28 22:25 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ!
このライブ以来ドームではやってませんね~前から4.5列で見た事が良い思い出です。
by: RYU * 2009/03/08 08:36 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
ドームは1989年以来ですもんね~。
早いものであれから20年も経ってしまいました。
しかしドームで、そんな前の席で観てたとは羨ましいっす。
by: ターボー * 2009/03/08 21:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

