スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

DP6・・・最近どうなのかな?

dp6.jpg
最近、DP6の話しって、雑誌とかで全然聞かないんだけど、どうなのかね?
サンレコでは、またDP6のリポートが再開したけど、サウンドデザイナーだと、今となってはまったく相手にされてないというか、眼中にないというか、いったいどうなってるのかね?
それだけDPが一般的でないって事なのかな。
Mac環境だと、PRO TOOLSLOGICが一般的であり、DPのシェアってどれだけなんだろう?10%あるのかね?
あんまりシェアがないとなると、今後のアップデート等にも影響出てくるだろうし、最悪の場合にはDPの開発をやめるとか?Mac DAWでは老舗なんだし、他のDAWに比べて、ちょっと物足りない部分もあるし、DP6では安定度も疑問視されてるし、なんだかなぁって感じだね。
MOTUには頑張ってもらいたいんだけどね。
DPが仮になくなったら、PT、LOGICどっちがいいかなぁ・・・なんて事も考えておかなきゃと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

01 : 07 : 09 | DP & REASON | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ららぽーと横浜・IKEA港北 | ホーム | 相模原麻溝公園・相模原公園>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

