スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

相模原麻溝公園・相模原公園

IMG_6336.jpg

今日はリズムを連れて相模原市の麻溝公園、相模原公園に行ってきました。
ここは何回か来てるんだけど、まぁ、ファミリー連れが多い事(^^)
オマケにワンコ連れの人もたくさんいました。
しかしながらリズムはいつも通り、他のワンコ達などおかまいなし(^^;
マイペース、マイペースのつもりでいたんだけど・・・
前方から大きなスタンダードプードルが接近!

IMG_6386.jpg
スタンプー1「おい、見ろよ。チビが来たぜ。どうするよ?」
スタンプー2「まぁ、挨拶だけでもしてやるか」
リズム「・・・・」

IMG_6388.jpg
リズム「こんにちは!ちゃんと挨拶もしたし、もう行っていいですか?」
スタンプー1、2「ちっ!つまらね~チビだなぁ・・・」
こんな会話があったのかも?(笑)

IMG_6392.jpg
帰りはDEMODE RESTAURANT相模原に寄って食事をして行きました。
福生のDEMODEには何回か行った事あるので、てっきりここも同じ?と思いきや、福生よりメニューは充実してるし、スタッフの人達も福生に比べてフレンドリー?そして何より相模原はワンコも店内に入れるのがいいですな(^^)

IMG_6407.jpg
IMG_6409.jpg
ロコモコ、ハンバーガーをたいらげました。ロコモコはご飯少ないんじゃん?
福生には為替レートで変動する10$バーガーがあるんだけど、こっちにはないんだね。
ワンコと一緒に店内で食事が出来るところって、あんまりないんだけど、その少ない中でもボク的には結構気に入ったお店。
世は空前のペットブームだし、昔に比べてワンコOKのお店は増えたけど、こういうお店がもっと増えてもいいんじゃないのかな。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 09 : 58 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<DP6・・・最近どうなのかな? | ホーム | BIg Beat '91>>
コメント

はじめまして。
私も、昨日、相模原公園に行って来たんですぅ♪
私は初めてだったんですけど、
こんなに大きな公園があったなんて!
と、嬉しくなっちゃいました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

DEMODE RESTAURANT相模原店
凄く美味しそ~ですね♪
今度、行ってみたいと思いますo(⌒▽⌒)ツ☆


by: ririco * 2009/02/12 12:25 * URL [ 編集] | UP↑
riricoさん
はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
相模原公園行かれてたんですね?!
うちは3回目なんですけど、あの公園はいつ行っても賑わってますね。
色んなワンコとの出会いもあるのですが、うちのリズムはワンコ苦手なんですよ(^^;
DEMODE相模原、結構良さげですよ!
by: ターボー * 2009/02/12 23:35 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

