スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

青山・表参道散策

ちょっと前の話しになるけど、リズムを連れて青山、表参道を散策してきた。
先ずはdesign fへ。店内を見渡してみると、高そうなワンコの洋服がズラリ!それでもセールという事もあって、リーズナブルのもあったんだけど、セール後半だったせいか、リズムに合うサイズは残念ながらありませんでした。

IMG_5959.jpg
次に行ったのが、wononone。ここはワンコとの生活についてトータル的にアドバイスしてくれるところなのかな?リズムはここで「おやつ」をもらったりして、みんなに可愛がられてかなりご満悦だったのでは?シャンプー、コンディショナーのサンプルをいただいてきました(^^)

IMG_5980.jpg
歩き疲れたボク等はrieta neroで休憩。メープルチーズケーキにピーチティーをいただきました。
下の方から視線を感じるんだけど・・・
IMG_5967.jpg
お店からの計らいでリズムにもクッキーをいただきました(^^)リズムも結構ご満悦気味です。
ここはドッグカフェなんだけど、店内を見渡してみると、ワン連れじゃないお客さんも結構いたなぁ。青山あたりになると、一般のお客さんでもワン連れでも、同じ空間でいられるお店が多いのかなぁ・・・と思いました。さすが都会だね。

IMG_5997.jpg
このお店の何がすごいって言ったらトイレ!蛇口がいっぱいあって、どれが本物かわからんです(笑)とりあえず3つ程試しにまわしてみました(^^)

IMG_6000.jpg
最後にpusako kitchenというお店によりました。おやつもフードもここのお店で作っていて、かなりこだわりを持ってるとか。お店のお姉さんがちょっとリズムにおやつをくれたら「もっと!もっと!」攻撃がはじまってしまいました(^^;
ここではリズムのおやつをゲット。チーズのおやつを味見してみたけど、これが美味しいんだぁ(^^)

ここまで来たからには、当然の事ながらDIAMOND MOONにも行ってきました。お恥ずかしながら、ここに足を運んだのは10年ぶりぐらいかも(^^;
まだ2階なんてなかったと思いますし、店内のレイアウトもすっかり変わってた(←当たり前か)
まだ「P.M.9」「東京ナイト」の使用してないスタンプカードがあるんだけど、これって使えるのかな?
今回は結構何も買わなかったんだけど、次行ったら聞いてみよう・・・いつ行くんだろう?(^^;

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 12 : 37 | プードル リズム | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<BIg Beat '91 | ホーム | お正月>>
コメント

「下の方からの視線」→クスッと笑ってしまいました(笑)
そうですよね、都会は犬連れもそうでない人も関係ないって感じですよね。
お店で犬を連れている人も絵になるのかな・・と。

by: pacy * 2009/02/01 08:28 * URL [ 編集] | UP↑

いいですねぇ~「もっと!もっと!」攻撃(笑)

「P.M.9」「東京ナイト」のスタンプカード
凄い物をお持ちなんですねぇ!^^
因みに昔のDMのスタンプカードは
2階レジにて現在のポイントカードに
加算してくれました♪
by: AKIRA * 2009/02/01 21:27 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
リズムと一緒に食事をしてると、いつも下の方から視線を感じますよ(^^;
特に甘い物がある時なんて、うるさいったらありゃしないです。
犬連れOKのお店は増えましたけど、それでもまだまだ認知度は低いと思います。
衛生的な問題、犬嫌いな人もいますし、すべてOKというわけにはいかないんでしょうけどね~。
by: ターボー * 2009/02/01 23:22 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
いつか何かに取り替えようと思っていて、気づいたら「P.M.9」がなくなってしまって「東京ナイト」がなくなってしまって・・・という感じです(^^;
今度DMに行った時にでも、聞いてみようかと思います。
「もうどうにもならない・・」と言われるかもしれないですね(笑)
by: ターボー * 2009/02/01 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

かわいいですね
それにお利口さんですね v-341 リズムちゃん~

うちにもワンコいるんですよ~
ヨークシャテリアなんですけどね

お菓子の袋と食べ物でない袋を、開ける音で見分けれるのか
食べ物の袋なら、一目散に走ってきてペッタリくっ付いてますよ(笑)
 
でね、そーっと開けるんですが、ピッキーンと耳が立つんですよ
トイプーちゃんは耳が立ちませんよね
耳の立つワンコもおもろいですよ~~
by: メグ * 2009/02/01 23:34 * URL [ 編集] | UP↑

表参道は昔の同潤会がなくなってしまいちょっとがっかりですが…安藤忠雄さんの今のヒルズもいいですね! ちなみに東京ナイトのポイントは「うちでは使えません」と旧DMで言われました~
by: 起きて半畳 * 2009/02/02 16:55 * URL [ 編集] | UP↑
メグさん
ヨーキーちゃんですか(^^)
うちのリズムも冷蔵庫を開けたり、お菓子の袋の音がすると、一目散にすっ飛んできます(笑)
特に甘い物については目がなく、うるさいったらありゃしない(^^;
耳が立ってるワンコの動きを見てるとたしかに楽しいですよね。
リズムも一生懸命耳を澄ましているんでしょうけど動きませんね~・・・
もし立ったら笑ってしまいそう(^^;
by: ターボー * 2009/02/03 23:51 * URL [ 編集] | UP↑
起きて半畳さん
おお!さすが起きて半畳さん!
表参道に対する見方も違いますね~!
ボクなんてただのお上りさんであって、人が多いなぁ・・・とか、車が多いなぁ・・・とかその程度です(^^;

東京ナイトのポイントダメですか!
てことは当然P.M.9もダメだろうなぁ(^^;
だいたいそんなもの今になって持ってきたって困るってやつですよね。
あ~あ、使えばよかったなぁ・・・
by: ターボー * 2009/02/03 23:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

