スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お正月

IMG_5593.jpg
今回の年末年始は8連休あったんだけど、ず~っとリズムと一緒の休み。
年末にはリズムのトリミングをしてあげて、サッパリしてお正月を迎えさせてやる事ができました。こうしてみると、子供が床屋さんで切られてるような感じだなぁ(^^;

IMG_5671.jpg
1月1日は町田にあるグランベリーモールに行ってきました。それにしても元旦から買い物目当てのすごい人だこと!日本はまだまだホントの意味で不況じゃないって感じだよね。
またワンコ達も元旦という事もあり、みんなオシャレして歩いていた(^^)
でボク等もDOG DEPTで衝動買い(^^;
日本の景気回復に一肌脱がなきゃね(笑)

IMG_5738.jpg
1月2日は葛西臨海公園に行ってきました。10時頃に着いたんだけど、人もほとんどいなかったので、葛西渚橋を渡って、「西なぎさ」に行きリードを外してフリーにしてあげた。そしたら走る走る!ボク等の間を行ったり来たり。やっぱ犬は走るのが好きなんだね~♪

IMG_5821.jpg
葛西の帰りは、都内巡りをしながら帰ってきたんだけど、一番最後に六本木ヒルズに行ってきた。ヒルズのペットショップジョーカーに行ってみたんだけど、うちの方にあるジョーカーとは取扱商品も違い、なんだか同じジョーカーでも別格って感じだった。ヒルズ族、麻布辺りのセレブ様あたりが利用してるのかな?田舎者のボク等はすごすご退散(^^;

IMG_5849.jpg
1月3日は宮ヶ瀬に行ってきました。この日はボクとリズムはおソロです。黒のスカジャンで決めてみました!それにしても寒かったぁ。ここでも人のいないところでリードをとってあげてフリーにしてあげました。相変わらずボク等の間を行ったりきたり・・・これいいのか微妙だけど、まぁ、あさっての方向に行かれるよりかはいいか(^^;

IMG_5896.jpg
宮ヶ瀬の帰りにオレンジツリーで食事をしてきました。ちょうどクラッシックカーの人達のオフ会らしき集会があり、駐車場にはカッコいい車がたくさん停まってました。ワンコOKのお店らしいんだけど、オフ会で賑わってたし、他にワンコ達がいなかったので、リズムはバックから出さずにいました。まぁ、リズム的にもその方が気を使わなくて良かっただろうしね(笑)
てことで、8日間の年末年始の連休は結構色々とやる事をやったりして、長いようで短い連休でした。しかしこんなに長くリズムと一緒にいたのは初めてかな?
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 40 : 21 | プードル リズム | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<青山・表参道散策 | ホーム | やっぱり発売するんだ?!>>
コメント

遅ればせながら、本年もヨロシクお願いいたします。

それにしても、なんかおとなしくカットされている感じですね、違うのかな?
ペアルックもイカシてますよ!!!
by: pacy * 2009/01/08 20:48 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
コメントが表示されてないので、もしかしてSECRETのボタンが押されたかも?
いつもはボクが抑えてて、じっとさせてるのですが、この時は大人しく切らさせてくれました。
リズムが着てるスカジャン結構かっこええんですわ(^^)スカジャンは色々なところから出てますけど、これは結構いけてます(←自己満ですが)
by: ターボー * 2009/01/09 00:16 * URL [ 編集] | UP↑
ご無沙汰してます。
2009年のリズムちゃんもかわいい~ですね~。
ほんといつも癒されてます♪
最初のイギリスチックなお洋服も良く似合ってるし、お揃いのスカジャンもGOO~!!
最後になりましたが、
私もボチボチブログを再開していこうと思いますので今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by: chinatown * 2009/01/10 09:09 * URL [ 編集] | UP↑

親子でスカジャン!
キマってますなぁ♪^^

by: AKIRA * 2009/01/10 21:19 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
我が家で一番オシャレなのはリズムなんですわ(^^;
人間は二の次ってとこでしょうか。

ブログ再開されたんですね!
今年もボチボチで結構ですので、相手してやってくださいませ(^^)
by: ターボー * 2009/01/11 20:07 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
女の子なので、買う時に赤も考えたんですけど、結局、黒の方が色が映えてたのでこれで決定!
でもスカジャンでペアルックで歩いたのって、これが初めてです。この後あるのかどうか微妙(^^;
by: ターボー * 2009/01/11 20:11 * URL [ 編集] | UP↑
始めまして~
随分昔だと思いますが・・・履歴でやって来ました~
でも、どこかで見たHNだなぁ~~~と。

じゃリンクにRYUさんのがあったから、多分RYUさんちでお見かけしたんでしょうね

リズムちゃん、かわいいですね
目に入れても痛くないってやつかな~~
トリミングも自分でされるんですね~すごっ♪

空飛ぶリズムちゃんがありましたね
一瞬、宙に浮いたテディベアかと思いました~~
by: メグ * 2009/01/24 13:18 * URL [ 編集] | UP↑
メグさん
どうも初めまして!
リズムはやっぱ可愛いですなぁ(^^)
みんなそうなんでしょうけど、トイプーの中では一番可愛いかと・・・完全におバカです(笑)

トリミングはボクは助手です!
リズムはトリミング中に寝てしまうので、それを支えてるだけってとこでしょうか。むしろ足を引っ張ってる方が多いかも(^^;

空飛ぶリズムはたまたま撮れた一枚です。ワンコは走ってる姿が一番イキイキしてていいですね(^^)
ぶっちゃけ→ブログ、今度遊びに行かせていただきますね!
by: ターボー * 2009/01/25 22:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

