
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リズム誕生日

IMG_4965.jpg
11月29日はリズムの2歳の誕生日だった。今年はLovinaさんにケーキを頼んでみた。リズムの写真を事前に送って、それを見てケーキを作ってもらうんだけど、正直ここまでそっくりに作ってくれるとは思わなかった。(←かなりえこひいきした見方してるけど)ボク的には相当満足の出来です(^^)

IMG_4942.jpg
さてさて当のリズムはというと、早く食わせろ!と言わんばかりの震え方。なんでそんなに震えてるの?って感じ(笑)興奮しすぎちゃってるのかな?
結構な量なので、4日間かけてゆっくりあげたけど、果たして明日から普通のドライフードは食べてくれるかな?

しかし、あっちゅう間の2歳だったなぁ。リズム生涯時間を考えると、2年てものすごい事だよね。
こういう風に考えちゃうと、何だか甘やかしの気持ちが出てきちゃうんだよなぁ・・・
いかんいかん!誕生日以外は厳しくいかなきゃ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 10 : 36 | プードル リズム | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<Rock'n Roll Army'90 | ホーム | アニマルコニュニケーター>>
コメント

へぇ~、ものの見事に作ってくれるんですね!!

それにしてもじーと見つめる目線、笑えます、うちのもそうでした(笑)
by: pacy * 2008/12/02 19:48 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
正直、ここまでの物を作ってくれるとは思いませんでした。
見た瞬間たまげました(^^)

ケーキを見せると、ジーッと見つめてそれこそ隙を見ては食いついてやる!という感じの視線でした(笑)
by: ターボー * 2008/12/03 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
by: りんぱぱ * 2008/12/04 13:51 * URL [ 編集] | UP↑

かーわーいーいーっ!
一瞬ケーキが本物のワンちゃんに見える位に
よく出来てますねぇ♪^^

優しい飼い主さんで
幸せなワンちゃんですな!^^
by: AKIRA * 2008/12/04 20:16 * URL [ 編集] | UP↑
りんぱぱさん
コメントありがとうございます。
早速ブログ拝見させていただきました。
りんちゃんパピーでしょうか?
可愛いですな(^^)
by: ターボー * 2008/12/05 00:01 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
このケーキはボクもかなり満足のケーキです(^^)
結構ボクなりに愛情を注いでやってるつもりではいますが、リズムはどう思っているのかは不明です(笑)
by: ターボー * 2008/12/05 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

