スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

アニマルコニュニケーター

IMG_4538.jpg
アニマルコミュニケーター「キャサリン・オルセンさん」を通じて、リズムが何を言わんとしてるのか聞いてきました。
正直、半信半疑・・・ホントにリズムが言ってる事がわかるのか?
でもこのキャサリンさん、今まで色々なところでリーディングをやっていて、これまでリーディングを経験された人の話しを聞くと「そんな事までわかるの?」という事らしい。

ん~、そうなの?ホンマに?リズムの言葉が?・・・

キャサリンさん、非常に気さくな人でリズムの事も「キュート!キュート!」の連発。
先ずはボク等の事をどう思っているのか?
リズムの答えはベイビーだって。ボク等の子供のつもりでいるらしい。リズムは新しい魂であり今はホントの意味でのベイビーであり、ボク等が困っている事はベイビーだからしょうがないで片付けられちゃったって感じかな。
ボクとしてはボク等が困ってる事に対して、リズムがどういうメッセージを出してるのかが知りたかったんだけどなぁ・・・ちょっと拍子抜け。

ボク等に対しての要求は、リズム曰く「可愛い服を着て、キラキラしたアクセサリーをつけて周りの視線を感じたいの!」・・・という事らしい(^^;

その他、健康状態についてもボク等が知ってるレベルの内容・・・

あれれ?みんなが「え?こんな事までわかるの?すごい!」と言ってたのは?リズムには何もないの?
そんなわけで、キャサリンさんファンの方には申し訳ないけど、ボクの評価は今ひとつってとこかな。
一緒に生活していれば、それなりに何を言いたいのか表情でうったえてくれるし、それでいいんだけどね(^^)
IMG_4548.jpg
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 28 : 54 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<リズム誕生日 | ホーム | 八王子 長池公園>>
コメント

へぇ~、こんな方がいらっしゃるんですか!!。でも何かのテレビで紹介されていたような気もしますが・・。
でもそんな方にお会いできただけでも貴重なご経験ですよね。

ちょっと拍子抜けだったかもしれませんが(笑)

by: pacy * 2008/11/24 09:38 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
テレビとかでもとりあげられている人だと思います。
結構なお方らしいのですが、ボク的には今ひとつ・・・って感じでした(^^;
半信半疑とは言え、心の中では、ちょっと期待しすぎたかな?とも思いますが・・・
by: ターボー * 2008/11/24 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

