
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

八王子 長池公園

秋も深まり、特に予定がない時はリズムを連れて近くの公園に行く事が最近多くなってきた。
ボクが住んでる八王子は、良く言えば自然や公園がたくさんあり、休みの日となると人気のある公園はたくさんの人で賑わっている。
で今回言ったのが八王子 長池公園

IMG_4368.jpg
IMG_4390.jpg
見どころと言ったらどこなんだろう?
昔の四谷にあった橋を再現した長池見附橋?それとも夕日展望台?

IMG_4408.jpg
ボク等以外に人がいなかったので、リズムをリードから離してやりました。
走り出したら嬉しそうに走り回る走り回る!このショットはボク的には結構満足してる一枚の写真。楽しそうに走ってる姿が何とも可愛いんだよな(^^)

IMG_4403.jpg
これも結構お気に入りの写真。いつもは正面の姿だけど、これは珍しく横に走ってく姿の写真が撮れた。一眼じゃないから、完璧な写真なんて撮れないけど、コンパクトでもここまで撮れればOKかな(^^)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 37 : 17 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<アニマルコニュニケーター | ホーム | DOG GARDEN CAFE 八王子>>
コメント

おぉ~走ってる所の写真は躍動感ありますねぇ!
最後のは特に!!

最初の2画像は何とも可愛い♪^^
by: AKIRA * 2008/11/17 23:42 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
バカっぷりにお付き合いいただきありがとうございます(^^;
プロから見ればへなちょこ写真なんでしょうけど、偶然でも満足のいく写真が撮れた時って嬉しいもんですね(^^)
写真を撮る時は、何せ常に動いてるやつなんで、なかなか思い通りに撮らせてくれなくて大変です(^^;
by: ターボー * 2008/11/18 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

