スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

DOG GARDEN CAFE 八王子

IMG_4125.jpg
ちょっと前に八王子みなみ野にDOG GARDEN CAFEがオープンした。
他のお店を見てるから、それなりの店構えなんだろうと思って行ってみたんだけど、意外とこじんまりとしてるって感じかな。

IMG_4101.jpg
IMG_4097.jpg
ロコモコとケーキ盛り合わせを食べてきました。店内はDog Dept商品がずらり!・・・とまではいかないけど、ボチボチってとこでしょうか。
ノア動物病院とコラボレートってやつなのかな?
動物病院がわざわざ移転してきたという事を考えると、それなりに戦略あっての事だろうしね。近くにドッグランもあるし、そこそこ集客も望めそう・・・だと思います。

IMG_4091.jpg
さてさて、リズムはというと・・・あれれ、まわりのワンコ達になじめず結局バッグの中(^^;
この内弁慶、どうにかならんかね~。

IMG_4147.jpg
オープン記念という事でバンダナをいただいてきました。
このバンダナのキャラクター、デプタとか言ったかな?
リズムも結構気に入ってるかも(^^)

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 07 : 17 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<八王子 長池公園 | ホーム | STAND UP '89 Special 2>>
コメント

ハハハハ・・・相変わらず癒されますね(笑)。

モヒカン調が少し無くなってきましたね、リズムちゃん。
冬の到来で寒くなるかな(笑)
by: pacy * 2008/11/16 15:40 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
モヒカンはちょっと前に落としまして、今はアフロになってます(^^)
今ではすっかりアフロになれてしまって、モヒカンの頃の写真を見ると違和感がありますね。
当面このヘアーでいこうか思案中です。
by: ターボー * 2008/11/16 23:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

