スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ケアンズのドライブ!…できるかな?(笑)

年末年始の旅行でCairnsに行くんだけど、現地でドライブをする予定があり今日予約を入れた♪AVISに予約を入れたんだけど、一応コンパクトカー、円建てオンラインパック(5%還元)で申し込んでみた。
明日返事が来ると思うけど…どうだろう…年末年始だし、もしかしたら予約できないかも。
3年前の年末年始に同じケアンズでAVISで借りたんだけど、かなり混んでて日本からの予約はダメだった。しかし現地でダメ元で行ってみたら1台空きがあったというエピソードもあるし、何とかなるさ!といういつもながらのお気楽な考え方(^^;)
でもさぁ、その前に「国際免許証」の申請してこなきゃ!(笑)
スポンサーサイト
23 : 17 : 28 | Drive | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<LIVE AID | ホーム | PC PS>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

