
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ちょっとお出掛け

いつもリズムと行く小山内裏公園なんだけど、今日は気分を変えて違う方向に行ってみた。駐車場の階段を下りると、いつもはそのまま公園の方に行っちゃうんだけど、ちょっと気になっていた緑地の方へ。
この緑地はホントに緑が多く、オマケにちょっとした滝もあったり、この沿道に住まれている人達が羨ましいのなんのって。

IMG_3630.jpg
沿道には滝からの水で小川が流れていて、リズムはすかさず水遊び!
あ~あ、手足がビチャビチャ・・・まぁ、いっか(^^;
小川の行き着くとことは・・・

IMG_3639.jpg
うずまき公園でした。その名の通り、小川がグルグルとうずまき状になってて・・・それだけの公園(笑)でもそのシンプルさがまた何ともいい感じ(^^)

IMG_3654.jpg
緑地の行き着くところは南大沢駅周辺。三井アウトレットパークでブラブラして、帰りも緑地をブラブラと散歩しながら帰ってきた。色々なワンコ達に遭遇したんだけど、リズムはどうも他のワンコ達との接するのがダメなんだよなぁ。いつかは慣れてくれるのかな?と思ってたけど、こりゃダメかな・・・と最近思い始めた。

IMG_3671.jpg
お腹を減らしたボク等は、帰りにドッグステイルに立ち寄ってみた。ドッグカフェという事もあり、当然の事ながら他のワンコ達もいるわけであって、リズムは当然の事ながら逃避モード(^^;
ボク等も落ち着いて食事も出来やしない!
ワンコ達と仲良くするのは無理だとしても、せめてどっしりかまえるぐらいの度胸をつけてくれないかな(^^;

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 59 : 31 | プードル リズム | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<STAND UP '89 | ホーム | スーパードッグカーニバル2008>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

