
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

矢沢yokoちゃんデビュー

20080806.jpg
この噂はホントだったんだね。
今朝のスポーツ新聞で内容を読んでみたけど、何はともあれ親父の七光りと言われないよう、頑張ってもらいたいね。ただでさえ注目されちゃうわけだし。
アルバムは買うかどうか別として、ちょっと楽しみだね・・・多分レンタルかな(^^;

それはそうと、最近のボクはついてないんだよなぁ。
8月4日の夜、雨の中、自転車で転倒!
点灯した挙げ句、
1.スーツ上着が破けた!
2.スーツのズボンが破けた!
3.革靴が擦れた!
4.自転車の前ブレーキが壊れた!
5.傘が壊れた!
6.肘に擦り傷をした!
7.携帯電話を落とした!

でその落とした携帯電話は警察に届けられていたんだけど、雨の中で落としたという事もあり電源が入らず・・・あ~あ、電話番号、アドレス、ちゃんとバックアップとっておけばよかったなぁ。
んでもって自ずと携帯電話を買い替えるハメになったんだけど、何よ!携帯電話ってこんなに高いの?って感じ。液晶サイズはでかいし。
雨の中での一コケがエラい代償になっちゃったなぁ(^^;

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 08 : 53 | Eikichi Yazawa | TB(1) | Comment(6) | UP↑

<<軽井沢 旅行 | ホーム | お祭り&花火>>
コメント

災難でしたねぇ...(>_<)
怪我の方が肘の擦り傷で済んだのが
不幸中の幸いでしょうか☆
by: AKIRA * 2008/08/07 20:40 * URL [ 編集] | UP↑

たしかに出費ですが、怪我が軽いことが何よりじゃないですか!かすり傷だけで本当によかった~
by: ひろき * 2008/08/08 21:06 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
災難だったんですけど、ボク自身の不注意って部分がかなり大きな原因であって、自業自得ってとこでしょうか(^^;
こけた瞬間、柔道の受け身をやってたのが大した怪我にならなかったのかな?って感じです。
by: ターボー * 2008/08/09 08:18 * URL [ 編集] | UP↑
ひろきさん
出費、マジでいたいっす!
でもホントにおっしゃる通り大した怪我でないのが何よりですよね。
これからはチャリの運転もちょっと控え目に運転します。いつまでも若くないですし(^^;

by: ターボー * 2008/08/09 08:23 * URL [ 編集] | UP↑

どうもです。
災難でしたね~
厄払いでも・・・・・・・

さて、矢沢のおっとさんの娘デビューらしいですね、どうなんでしょうか・・・
(苦笑い)
by: RYU * 2008/08/12 07:47 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
こんなに派手にこけたのは何年ぶりですかね~。
大した怪我じゃなかったのが、不幸中の幸いです。

yokoちゃん・・・ん~、どうですかね~。
永ちゃんの娘だから、それなりに色目で見られるでしょうけど、頑張って欲しいですな。
でもこれが「YOKO」と思うとちょっと微妙な感じもありますけどね(^^;
by: ターボー * 2008/08/13 23:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/491-522e3632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
yokoちゃんデビュー
ロックシンガー矢沢永吉(58)の長女yoko(22)が歌手デビュー することが5日、分かった。3人組ポップス系ユニット、the generous (ジェネラス)のボーカルとして、10月29日にミニアルバムを発売する。 ロック一筋に生きる永ちゃんとはひと味?... pacyの危ない天使[2008/08/07 22:10]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

