スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お祭り&花火

先週の土曜は八王子の花火大会でした。
今年は夕方頃に雨降ってきて、会場に行くか行かないかなかなか判断が出来ず、スタートが出遅れてしまった。
結局会場には行かなかったんだけど、会場周辺のロケーションの良い場所で花火見物。
IMG_2322.jpg
IMG_2335.jpg
花火の撮影っていつも思うけど、ホンマに難しいね~。
手ブレなんて当たり前。この2枚の写真なんてマシな方で他なんて見れたもんじゃない(^^;

IMG_2338.jpg
リズムは去年、花火大会を散々経験したせいか、花火の音に怖がる事もなく、大人しくしててくれました・・・・多分ね(笑)
むしろ人間ウォッチングの方が忙しかったかな?
しかし八王子の花火大会も結構な人出だよね。この日は立川の花火大会、花火大会の大御所隅田川の花火大会もあったんだけど、もう少し日程を考えれば若干人出も増えるんじゃないのかな?

IMG_2383.jpg
翌日もリズムを率いて地元の盆踊りに行ってきました。
去年同様、子供達の多い事!もちろん盆踊り目的のおばちゃん達も多いんだけどね(^^;
夜店で大阪焼、チョコバナナをたいらげお腹もぼちぼち充実。
去年はゲットできた子供向けに配布されるアイスは今年はないのかな?(笑)

IMG_2405.jpg
リズムはちゃんと神様にお参りできたかね?
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 18 : 35 | プードル リズム | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<矢沢yokoちゃんデビュー | ホーム | ROCK'N ROLL KNIGHT CONCERT TOUR '87>>
コメント
いやぁ・・・
またまた癒されましたぁ~、リズムちゃん。

最高にお似合いで(笑)
会社の同僚の女の子達に見せたら、みんな「カワイイィ~!!」って驚愕してましたよ!!!
by: pacy * 2008/07/30 20:37 * URL [ 編集] | UP↑
ホント
リズムちゃん、かわいい~♪
もしゃもしゃっとした頭で「んっ!?」って感じの表情がたまりませ~ん!!
by: chinatown * 2008/07/30 21:56 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
この時期だけの浴衣姿です。
この色だとどうも男の子に見られがちなんですけどね(笑)
いやぁ、リズムがそんなに人気者だとは(^^;
こうして見ると大人しそうなんですけど、ボク等には我がままやりたい放題!
こんな育て方した覚えはないんですけどね~。
by: ターボー * 2008/07/31 00:00 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
最近はこのモシャモシャ頭が定番になってきたんですけど、その前はず~っとモヒカンにしてました。
もう少し女の子らしくしてもいいんでしょうけど、何にしても男の子っぽい方が似合うんですよね(^^;
by: ターボー * 2008/07/31 00:07 * URL [ 編集] | UP↑
花火の写真~
ご無沙汰してます~
花火の写真は あちこち探して 思うのですが

自信があるから~花火専門サイトに投稿するのでしょうけど
プロ級ですよね、というより プロの方かな???
と思ってしまいます


by: チャチャ * 2008/08/02 23:22 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
そうなんですよね。
専門サイトで見る花火の写真は見事ですよね。
それに比べてボクの写真、これが精一杯です(^^;
一度でいいので「おお~!これは!」というのが撮れればなぁ~…と花火大会のたびに思うのですが、花火写真の知識、技術もないボクには到底無理な話しでしょう(^^;
いつしか撮れる事を期待して頑張ります(笑)
by: ターボー * 2008/08/03 09:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

