スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

みんなちがってみんないい

IMG_1268.jpg
今日は八王子市役所河川敷で開催された「みんなちがってみんないい」に行ってきたよ。このイベントは昨年で終わったはずだったんだけど、大勢の人からの声で復活する事になったらしい。このイベントは異国の人、障害者の人と食べて飲んで歌って踊って触れ合ったりするイベントなんだけど、今年はエコまでプラスになって、車での来場が禁止になった。ボク等は自宅からリズムを背負ってチャリでいざ会場へ!

IMG_1216.jpg
最初に食べたのがチヂミ+キムチのセット。このブログを書いてる今でも、キムチのニンニクがプンプン匂ってるような気がする(^^;

IMG_1218.jpg
IMG_1217.jpg
2品目はラニーのカレーとナン、マンゴジュースを堪能。ナンの大きさはさすがにお店で食べるものより小さかったけど、それでもお皿の大きさと同じぐらいだったよ。十分食べごたえがあった(^^)

IMG_1220.jpg
これがナンのを作っている釜。はじめて見たんだけど、釜の横に貼付けて焼くんだね。プク~って膨れたナンが美味しそうだったよ。しかしよく横に貼り付いているなぁ。

IMG_1227.jpg
さてさてリズムはというと、午前中の雨で足場がぬかるんでいたので、最初は抱っこしたままの予定だったけど、やっぱ連れてきたからにはずっと抱っこじゃ可哀想だよね。ドロドロになるの覚悟で走り回らせてあげました。いやぁ、走る走る走る!

IMG_1265.jpg
生まれてはじめての川の中。最初はおっかなびっくりしてた様子だったけど、だんだんと慣れてきたせいかジャブジャブ入るようになった。しかもそのずぶ濡れの手足で抱っこして!って飛びついてくる始末。こっちまでビチャビチャですわ(^^;
でもここまで川の水が大丈夫なら、今年の夏はリズムと一緒に水遊びでもしようかね。

IMG_1273.jpg
帰りにちょっと離れたところでリードを外して思い切り走らせてやりました。やっぱこれが一番嬉しいんだろうね。一番イキイキしてる顔してるもんなぁ。ドッグランでもこうやって走ってくれればいいんだけど、小心者リズムは他のワンコがいるとダメなんだよなぁ(^^;
スポンサーサイト

テーマ:東京23区外 - ジャンル:地域情報

23 : 59 : 48 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<FEELIN' COME HA~HA CONCERT TOUR '86 | ホーム | E.YAZAWA2 CONCERT TOUR '85>>
コメント

こんばんわ。
はじめまして。時々のぞかせてもらってました。
リズムちゃん、かわいいですねぇ~♪
緑の中で飛び跳ねてる写真いいですね。
表情イキイキ、うれしさが体中に表れてます~☆
by: chinatown * 2008/05/26 22:56 * URL [ 編集] | UP↑
chinatownさん
はじめまして。よろしくです。
お名前は色々なところで拝見させていただいてます。
やっぱワンコは自然の中で走り回っているのが一番楽しいんでしょうかね。
外出するには一番いい時期なので、休みの日はリズムと散歩三昧です(^^)
by: ターボー * 2008/05/27 23:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

