
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

福生バーガー&文明堂カステラ

IMG_0259.jpg
今日は久々に福生にあるDEMODE DINERに行ってきた。目的はもちろん福生バーガー!
「昨日、Big Boyでハンンバーグ食べたばかりなのに・・・」と横槍が入ってきましたけど(^^;
前回はリズムを連れてテラス席で食べたんだけど、今日はリズムは留守番だし、さすがに寒くて店内で食べる事に。

IMG_0255.jpg
これが10$バーガー。レートによって具の内容が変わるらしい。今日のは目玉焼きの下にたっぷりアボガドが乗ってました。
IMG_0256.jpg
これがボブバーガーにサラダ、ポテト、ジュースをつけたセット。

ボクは10$バーガーを食べたんだけど、今のレートで1,020円也。コーヒーが380円だったので1,400円。ボブバーガーのセットは1,250円だったかな?こっちの方がなんだかお得じゃん・・・なんて思ってしまった。
まぁ、食べてしまえばすっかり満腹になってるわけだし、ポテトもつまみながら食べてたし、どっちでもいい事なんだけどね(^^;
海外で食べたハンバーガーも今回食べた福生バーガーでも同じ事を思ったんだけど、もう少し食べやすく工夫はできないもんかね。あの食べにくさが売りなのであればしょうがないんだけど、気分的にはしっかり挟んで食べたいなぁ。まぁ、あれだけ色々な物を挟んでるわけだし、しょうがない事なんだろうけどね。
ゴチャゴチャ言うならマックに行け!って言われそうだね(^^;

IMG_0260.jpg
しかし福生バーガーって色々なお店でやってるんだね。今度は違うお店でもうちょっと大きなサイズに挑戦してみようかね。

IMG_0265.jpg
福生から武蔵村山に移動して、ダイアモンドミューに立ち寄って、帰りに文明堂のお店に行ってきた。こんなお店があるなんて知らなかったんだけど、カステラのアウトレット品、耳などが売ってて思わずゲット!
IMG_0269.jpg
いやぁ、形はどうであれ、やっぱ文明堂のカステラ美味しいわ!

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

23 : 48 : 19 | グルメ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<プラグインでハーモニー・・・ | ホーム | TAKE IT TIME CONCERT TOUR '85>>
コメント
いいっすねぇ~
せっかくなら「アメリカ」の雰囲気を味わえるお店で食べてみたいものです!!

いいなぁ~、福生はうちから遠いからなぁ・・・。
by: pacy * 2008/04/18 20:56 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
福生はアメリカナイズされた街でもありますし、雰囲気もそこそこ味わえますよ(^^)
是非とも東京の西の方においでの時は立ち寄ってみて下さい。
by: ターボー * 2008/04/19 23:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

