スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Take It Time PV撮影

IMG_9875.jpg
これもMy永ちゃんBOXが出てきたものなんだけど、Take It TimeのPV撮影のライブシーンのエキストラ募集の案内。YAZAWA CLUBから200名を募集するって事で、応募してみたものの当然の事ながら落選(^^;
どれだけの倍率だったのかわからないけど、相当高かったんだろうね。せっかく授業サボって行く覚悟してたのになぁ。
ところでライブハウスだとは思うんだけど、撮影はどこだったんだろう?ボクの周りも誰一人当選した人間がいなくてわからないまま。
撮影時間が6時間もあるって事はそれなりにテイクも撮るだろうし、一体Take It Timeが何回流れたんだろう?(^^;
バンドがあったって事は、サプライズで他の曲もやってくれたとか?
まさかだよね・・・って誰か知ってる人がいたら教えて下さいな(^^)
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 20 : 36 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<TAKE IT TIME CONCERT TOUR '85 | ホーム | ブラビア・・・今度はマンション!>>
コメント
解決しませんが…
こんにちは。88年以降聞き始めた私に分かるわけもないのですが(だったら書くなよって…)、確か場所はどこかに書いていたのを読んだ記憶があります(忘れました)。本当にあの一曲だけだったのか? 何回撮り直したのか? 皆さん疑問なんじゃないでしょうか。すいません、なんにも解決しなくて。
by: ひろき * 2008/04/08 15:46 * URL [ 編集] | UP↑
たしか・・・
間違っていたら、ゴメンなさい(笑)
たしか渋谷・道玄坂のライブハウス「TAKE OFF 7」です。
しかも「TAKE IT TIME」を2曲だけ演って終わったと記憶しております。
もちろん自分も応募しましたが、見事に落選しました(笑)
by: pacy * 2008/04/08 21:23 * URL [ 編集] | UP↑
ひろきさん
そうそう、ボクも何かの雑誌だか本に記事があったような気がするのですが、それが何かまったく記憶がなくて(^^;
あの空間行きたかったですね。
あれだけの距離で永ちゃんを観れる事なんて、そうあるもんじゃないですし、参加出来た方達が羨ましい限りです。
by: ターボー * 2008/04/09 00:09 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
貴重な情報ありがとございます。
TAKE OFF 7でしたか。勝手な想像ですけどLa.mamaかeggmanかと思ってました。
しかし6時間もありながら「Take It Time」2曲だけですか!
当日どんな感じだったんだろう?今になってますます興味が湧いてきました。
倍率どれぐらいだったんですかね。
by: ターボー * 2008/04/09 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

自分も当然落選。
Pacy様ご指摘のとおり2曲だけの演奏との事を聞きました。

その中で、青と黒ラインチェックのシャツが濡れているのが2回目のシューティングで市販されているものは、95%以上はこれを使われていますが、1回目も若干使用されています。

えーっと、上のほうから矢沢と客席が映されているショットが1回目です。

あと、聞いた話では当日矢沢は機嫌が悪かったらしく、特別MCがあったとか、サービスはまったくなかったそうです。
by: バーテル * 2010/10/06 20:24 * URL [ 編集] | UP↑
バーテルさん
いやぁ、貴重な情報っすね!
1回目は、ほとんど使用されてないって事ですか。
しかし、いくら20年以上前と言えども、この手のライブプロモってのは、2回程度の録りで出来ちゃうもんなんですね。

>あと、聞いた話では当日矢沢は機嫌が悪かったらしく、特別MCがあったとか、サービスはまったくなかったそうです。
ただ淡々と2曲だけこなして、すたすたと去っていったんでしょうかね?
どんな空気だったのかすごい気になります(^^;
by: ターボー * 2010/10/07 00:39 * URL [ 編集] | UP↑
当選しました
当選者です
⒉3回歌ってくれて、私は一番前でしたがお兄さんたちに押しつぶされえらめにあいました
でも、来た時、永ちゃんがタクシーからおりて来たのみた\(^o^)/
幸せな思い出です
by: ま * 2013/05/21 18:46 * URL [ 編集] | UP↑
ま*さん
はじめてですよね?
あの場にいらっしゃいましたか!
羨ましいですね〜(^^)
あの空間であの頃の矢沢を観れたというのは、それ以上の贅沢はないでしょう!
ヨダレが出て来ましたわ(^^;;
by: ターボー * 2013/05/24 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

