スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ブラビア・・・今度はマンション!

永ちゃん、ブラビアのCMガンガン出まくってるね。
色んなバージョンがあってそれはそれでいいんだけど、この間、電車の乗り継ぎで中野駅に降りた時に、目の前にブラビアのポスターが!
blavia.jpg
永ちゃんがポップコーンを片手にしたドアップのポスターだったんだけど、マジマジと見てみると白髪があちらこちらに見えるようになってきたんだね。あご髭なんかも結構白いのが目立ってたなぁ。今年59歳だし、当たり前の事であって、というより59歳にしては白いのが少ない方だよね?何度か「染めてるのかな?」って思った事もあったもんなぁ。

でそれはそうと今度はリライフプロジェクトとかいうマンションのCMにも出始めたんだね。これも電車の中から外を見てたらポスターが貼ってあって知ったんだけど、テレビでCMもガンガンやってるんだね。熱海・真鶴エリアのマンションなのに撮影はハワイ。まぁ、熱海の海岸で撮影ってのもちょっと無理か(^^;
しかしなかなか今のこの時勢、マンション販売も苦戦してるわけだけど、永ちゃんをCMに起用して果たして効果はあるのかな?
53411.jpg
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 18 : 48 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<Take It Time PV撮影 | ホーム | E' EIKICHI YAZWA CONCERT TOUR 84>>
コメント

お早うございます♪^^

永ちゃん白髪は自分も染めてるだろうなと
思ってましたがそれにしても
還暦前にしては若いですよねぇ!

>熱海の海岸で撮影ってのもちょっと無理か(^^;

仰る通りですな!(笑)

いわゆる団塊の世代の定年組を
狙った起用なんでしょうね☆
by: AKIRA * 2008/04/06 06:50 * URL [ 編集] | UP↑
リライフの~
北海道は CM放送範囲外 なので残念です

見れないで言うのもなんですが
私の感覚では永ちゃんが適役とは思えないのですが
by: チャチャ * 2008/04/06 07:09 * URL [ 編集] | UP↑

なんか、ほんとここ最近はCM出まくってますよねぇ~。
by: pacy * 2008/04/06 08:50 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
髪の毛の量も89年頃突然きたか?!と思ったのですが、何となく踏みとどまったような感じがしますし(^^;
白髪についても年の割には少ないと思います。
来年還暦なんですよね。チャンチャンコ着た永ちゃんを想像するとちょっと笑えます(笑)
団塊世代の定年組、がっぽり持ってそうですからね~。ボク等の時代はどうなる事やら(^^;
by: ターボー * 2008/04/07 00:05 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
北海道では放送されてないんですか。それは残念ですね。
適役かどうか言われると、ボクも微妙だと思います(^^;
やっぱもうちょっとCMも選んで欲しいなぁ・・・と個人的な意見です。
by: ターボー * 2008/04/07 00:11 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
ほんと出まくりですよね。
個人的にもうちょっとCMの内容を選んで欲しいなぁと思います(^^;
喋らなくていいので、映像と音楽だけで存在感があるCMがいいと思うのですが、ここで言ってもダメなんですけどね(笑)
by: ターボー * 2008/04/07 00:16 * URL [ 編集] | UP↑
曲が楽しみだった
皆さんの意見、ごもっとも! CMでどんな曲が使われるのか、が楽しみでした。2004年のユニクロみたいに未発表の新曲を流してくれるんじゃ?と期待してましたが、ちょっと残念。とにかく出すぎなのは私も…。そのCM=永ちゃん、になるもの(コークやBOSS)と色物になってしまうものがありますよね。でもファンの思惑とは別に団塊世代を狙う意味では成功する?のかな?
by: ひろき * 2008/04/08 15:52 * URL [ 編集] | UP↑
ひろきさん
CMについても皆さん思い入れがそれぞれありますし賛否両論ですよね。
ボクはどうしてもその昔のCMイメージを追ってしまうのですが、ひろきさんの言われる色物ってとこでしょうか(^^;
「cokeが好きだ。矢沢永吉」にはしびれちゃいました。
果たして永ちゃんのCM起用でマンションの売上向上に繋がるか・・・永ちゃん効果が仮にあるのであれば、こりゃ結構な経済効果になりますね(^^)
by: ターボー * 2008/04/09 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

