スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

I ☆ EY Dog Tシャツ&えさ皿

img801001.jpg
いやぁ、出ましたなぁ。ひそかに期待はしてたものの、仮に出たらどんなデザインになるんだろう・・・と勝手に想像してたら、ホンマに出ちゃいました!ワンコ好きの永ちゃんファンならたまらん一品?!でしょうか。
個人的にはデザインがあまり好ましくないなぁ・・・という事で見送りかな?
こういうのじゃなくて、極端な話しいつものE.YAZAWAのロゴマークの方が良かったような気がする。他にデザインなかったのかな?とちょっと思ったりして。あまりにもシンプルすぎるのでは?と思ってしまった。

img801031.jpg
んでもって、これもね~。同じ意見なんだよなぁ。I☆EYじゃなくて、もう少し永ちゃんファンのワンコオーナーが喜ぶようなデザイン!なんかないの?!
ってセンスがないボクが言うのもなんだけど。
ボクだったら「We are Dogs!」ってやるけどね。
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 07 : 09 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<E' EIKICHI YAZWA CONCERT TOUR 84 | ホーム | I am a Model CONCERT TOUR 1983>>
コメント
たしかに・・・
面白みの無いデザインですよね(笑)

「We are Dogs!」 ~E.YAZAWA~ なんてデザインだったら最高ですよね!
by: pacy * 2008/03/23 20:56 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
やっぱ「We are Dogs!」ですよね!
それだったら絶対に買いだったんですけどね~。
このデザインだとちょっと(^^;
とは言え、これを逃すとこの先ワンコ物なんて出そうもないし微妙です。
by: ターボー * 2008/03/24 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

