スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

SUMMER SONIC 08

img_towel.gif

先月末に今年のサマソニ第一弾アーティストが発表されたね。まだ8月の事なんて全然考えられないんだけど、既に携帯でチケットのプレオーダーが始まってるし、なんだか忙しいよなぁ(^^;しかもタオル付きだって!
個人的にはこれから追加アーティストが日を追って決まってくるんだろうから、それを確認してからかなぁ・・・となると5月24日の一般発売まで待ちかな。
現時点で観てみたいのがCOLDPLAY、ALICIA KEYS、FATBOY SLIMあたりかなぁ。(やっぱ大御所だよね(^^;)あとはSEX PISTOLS!(笑)なんだか懐かしいったらありゃしないって感じだけど、そうそう観れる事もないだろうし、チャンスがあれば観てみたいなぁ。
しかし仮に行くとなると体力作りをしておかなきゃね。
何せ真夏の炎天下でのライブだし体力勝負だもんなぁ。
この年になってくると、気持ちだけじゃいかんよなぁ(^^;
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

00 : 38 : 01 | ライブ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<I am a Model CONCERT TOUR 1983 | ホーム | ギターからベースへ>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

