スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

dog's tail

IMG_9483.jpg

昨日はdog's tailに行ってきた。今回で2度目でリズムも慣れてきたかな?と思いきやこれがなかなかうるさいのなんのって(^^;

IMG_9481.jpg

数ヶ月前まではどこに行っても大人しかったんだけど、最近はどこでもキュンキュン鳴いちゃうんだよなぁ。鳴く原因がわかればいいんだけど、わからないから始末におえないんだよね。ただの甘えというか我がままなだけだとは思うんだけどね。
でそれだけかと思ったら、他のワンコや人に向かって威嚇したり、こりゃただのバカ犬に成り下がったか?

IMG_9492.jpg

こりゃあかんと思い、リードの首根っこの部分をギュッと踏みつけたんだけど、さすがに観念したのか静かになりました。
でもこれが踏みつけてる時だけなんだよなぁ(^^;
離した途端、また我がままがはじまるんだよなぁ。
いずれにしても、こうなってしまったのは飼い主の責任だわな。
何がきっかけでこうなったのかはわからんけど、また一から躾けのし直しかな。
どうも最近リズムになめられてるようなところがあるから、もう一度躾けをし直さなきゃダメかな。
それと飼い主としてやるべき事も考え直さなきゃね。
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 30 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ギターからベースへ | ホーム | ラニー & リズム トリミング&You say Yazawa>>
コメント

こんばんは~TOKIO が出演してる
犬のしつけのTV番組を思い出しました(^^ゞ

ご主人に従う事のしつけが必要なのかな~
by: チャチャ * 2008/02/18 00:37 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
犬のしつけってなかなか難しいものですなぁ(^^;
パピーの時は大丈夫でも、成犬になってから言う事きかなくなる事もあるんだと、改めて認識しております。
我がままリズムとの格闘は続きます(笑)
by: ターボー * 2008/02/20 00:09 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

