スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ラニー & リズム トリミング&You say Yazawa

IMG_9360.jpg

昨日は八王子の鑓水にあるラニーでランチを食べてきました。以前食べに行った時に、ここのナンにすっかりはまってしまったのだが、このまま食べても何となく甘くて美味しいんだぁ。調子に乗っておかわりまでして2枚も食べてしまった(^^;

IMG_9362.jpg

カレーはキーマカレーを食べたんだけど辛さは普通。ホントはもう少し辛めにしたかったんだけど、汗っかきのボクにはあかんですわ(^^;

IMG_9353.jpg

美味しかったのが、このマンゴーラッシー。ラッシーにマンゴーのジャムみたいのが入ってるだけなんだろうけどうまかった!でこれにサラダがついて土日祝日ランチ893円也!あ、ナンをおかわりしたから+263円!しかしこのたらふく食べたランチが尾を引いて、この日の晩は夕食が食べれなかった(^^;

IMG_9477.jpg

それと予約したYou Say YAZAWA矢沢永吉切手フレームセットがようやく届いた。最終日に予約して、やっと来たんだけどすっかり忘れ去りそうな感じだったよ(^^;
リズムも1ヶ月半ぶりのトリミングで、今回はモヒカンは残したものの、これまで伸ばし続けてきた耳の毛をバッサリ!すっかりパピー顔に戻ってしまいました(^^;
で永ちゃん切手は一通り目を通して、早くも押入の中の永ちゃん宝箱に収納されました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 14 : 10 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<dog's tail | ホーム | Ovation Elite Standard 6868>>
コメント

一通り目を通して、早くも押入の中の永ちゃん宝箱に収納→うちも同じです(笑)一通り見て、安心って感じでしょうか、年に1回ぐらい今後は見るだけでしょうね。
by: pacy * 2008/02/11 08:18 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
ん~、ボクの場合、年に1度も危ういかもです。
あれ?こんなのあったっけ?なんてのもありますし・・・(^^;
こんなんじゃいかんですね(笑)
by: ターボー * 2008/02/13 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

